お疲れ様でした😃🌻


BeautyPlus_20170319175408_fast.jpg

今日は両目を出した😃
やっぱり視界が広いくて良いね!


でもいつも片目だけでみんなを見ているから、両目で見る&見られると少し恥ずかしくなる…( ´艸`)イヤーン


まずは1部のZEAL LINKさんお疲れ様でしたー!


なんか華那君が部屋着の事を色々主張していたけど、ツアーはホテルで洗濯する事が多いし、寝る時に風邪ひかないようジャージ&Tシャツ派😃

IMG_20170320002309_.jpg

そういえば最近頂いたVENEXって休息ウェア的な物がとても良い感じがするから部屋でギターを弾く時も使ってる😃


僕結構こうゆうグッズが好き😃


自己啓発本とかも見るとその日は元気になるタイプ🌻😃🌻


さてそんな寝る時の話もあったり、
個人的にはあまり聞かれたことの無い質問もあったり、ZEAL LINKさん、ライカエジソンさん両方とも楽しかったな( ´艸`)

1489936578695.jpg

普段あまり着る事が無い様な服😃
僕ペイズリー柄が好きなの( ´艸`)


1489936583147.jpg


そして控室でばったり遭遇したLiNさんも撮影会に来てくれたよ笑!


ユナイトさんがまさかいるとは思わなかったけど、インストア前にメンバーみんなと会えて嬉しかった!😄


早く未緒さんと一緒に肉補充しに行きたくなったのである…( ´艸`)


さてその後はライカエジソン名古屋店さん。


1489936570479.jpg

今日話したけど僕はマンションとか建築物が好きなのである( ´艸`)

特に高層マンションとビルがいっぱいある所と後はオフィスでも自宅でもインテリアが好きなのである( ´艸`)


これはまたいつか喋る時があったらまたその時に( ´艸`)長くなるけどね


1489936566222.jpg

1489936562468.jpg
1489936561024.jpg

めんさんが何かやってたから混じったみた😃


1489936572786.jpg


名古屋1部と2部、インストア参加ありがとうございました!

どっちとも楽しくて本当にあっという間だった!


明日はいよいよ名古屋ライブだ!


久し振りのE.L.L、お互い悔いを残さない様に全力で楽しもう!😃