お疲れさまー!😃

IMG_6gmq18.jpg

今日はフルメイク衣装だ!😃

東京以外でやるの多分初めてだよね?

なんか大阪のライブハウス以外でフルメイク衣装でいるのか新鮮だた!😄


ライブではお花とかアクセサリーを全部着けると引っかかっちゃうから、撮影より小さなお花を着けてるんだけど、今日は初めてみんなの前に完全体で出れたよ( ´艸`)


そして今日の一部は初めてのライカエジソン大阪店さん☺


ステージも高くて後ろの子もちゃんと見えた!


質問もありがとうね!😃


BeautyPlus_20170318224603_save.jpg


BeautyPlus_20170318224640_save.jpg

ライカエジソン大阪店の店長さんと!

昔何度かお会いした事があったんだけど、今日久し振りにお会いして、トークの中にも入ってきてくれたりとありがとうございました( ´艸`)

ちなみに店長さんが持っているのはコドモドラゴンステッカー😃


1489844673455.jpg


ちょっと素材的に試行錯誤中だけど、今ツアーはこんなステッカーを作ってお渡ししてきたよ😃


そして2部のlittle HEARTS.さんが始まる前にZEAL LINKさんにもお邪魔してきたよ!


1489844702300.jpg


でっかいパネルにサイン書かせて貰ったから立ち寄ったら見てみてね☺


そしてlittle HEARTS.さん。

1489844699008.jpg

衣装の好きな所を解説している時かな?

華那君が僕の肩の素肌をサワっとしてきてンハァ(; ´艸`)ってなってる時…。


突然触られるとくすぐったいんだよなぁ…(; ´艸`)


1489844685596.jpg


今日2発目の渋い顔😡


昨日のライブが楽しかった!って言ってくれたり衣装インストアを楽しみにしててくれたみたいで嬉しかったぞ!😃

1部2部とも両方ともトークも楽しかったし大阪2日間、良いスタートになったと思う!


インストア参加してくれたみんな、ありがとうございました!


明日からの名古屋も宜しくお願いします😃