お疲れさまー😃
メンバー送って帰宅した👊😃👊


IMG_92in46.jpg


今回の制作期間もバタバタっとしていたけど無事にリリース、そして1時間店長としてみんなにCDを直接渡せて嬉しかったー(´;ω;`)


今回で2回目の1時間店長だけど、こうしてみんなに直接手渡せると発売した実感を凄く感じる!😤😤😤


とりあえず腱鞘炎になりそうなくらい弾きまくって気持ちとか汗とか何かもう色々入れて弾いたので、とりあえずいっぱい聴いてくれたら嬉しい!😤😤😤


あと旧譜を買ってくれた子も、持ってる子も、今回は結構ギターの感じが変わってると思うからそこも聴き比べてみて下さいな( ´艸`)


1489501008409.jpg


そしてトークもありがとうね😃


みんなの前で話すのはすんごい久し振りだったけど楽しかったぞ( ´艸`)


1時間店長、そしてトークと会いに来てくれてありがとうございました!( ´艸`)


BeautyPlus_20170314231547_save.jpg


今日は室内だから薄着だったけど明日は風邪ひかないように温かくしてな( ´艸`)


ではまた明日会えるの楽しみにしているよ😃