仙台お疲れ様でしたー!😃


BeautyPlus_20170312214722_save.jpg

6年前は丁度コドモドラゴン始動の頃。
まさかこの時の衣装にまた袖を通すとは思っていなかったから着た時には懐かしさが込み上げてくるね( ´艸`)


機材車の中を掃除してたら旧ロゴのライターも発見したから一緒に😃🔥


僕はコドモドラゴンが人生で初めてのバンドでこの衣装は僕にとって初めて作ってもらったちゃんとした衣装だから僕にとっては凄く思い入れがあるんだ😃



BeautyPlus_20170312135624_fast.jpg

バンドが始まる前は普通の服屋さんで売ってる私服っぽく無い物だったから、完成した時は無駄に家で着てみたりしたのが懐かしい😃


細かい所は月日が経ったなーって思う所はあるけど、髪の毛の色以外はキツい所も何も無く着れたから僕の体型に関してはあの頃から何も変わってないみたいだ( ´艸`)


まぁ前髪と襟足どっちも無くなると誰にも僕だって気付かれなさそうだから前髪だけは今っぽくさせて貰いました😃


1489380102984.jpg

この頃は下手だったからモニターに左足を乗せるのとか、そもそもこうしてライブ中の写真を撮ってくれる人もいなかったから、この衣装でライブしてる時は僕も初めて見たりして不思議な感じ笑


一曲目の平成始まりとかファッカーとか当時の曲も含めたセットリストでまた懐かしさを感じつつ、ライブも自然体で挑めて凄く楽しかったし、この時の僕等がこうしてまだ音楽を続けられていることに本当に感謝です( ´艸`)



1489380059189.jpg


そして改めてこの衣装が一番暑くてヤヴァいって思ったよ‥(; ´艸`)


この衣装を現役で着てた時によく「暑くないっすか?」って色んな人に聞かれて「サウナスーツっすね( ´艸`)」って冗談混じりで言っていたのが今着てみると本気でそう思う笑


1489380076981.jpg


杙凪さんの衣装涼しそう‥( ´艸`)


1489380023809.jpg


思い返しても始動から僕等はノリが変わってないと思うけどきっとこれからも変わらないと思います( ´艸`)


1489380067148.jpg


6年前は己龍さん、Royzさんとこうして1つのイベントに出る事も想像出来なかったし、その時の僕等を知らない子も多いと思うけど、いま僕等が誰かの楽しみや希望になれていれば、それが何より僕達にとって嬉しい事だなと思います😃


そしてこれからも一歩ずつ一緒にみんなと歩み続けられのを楽しみにしています😃


仙台PITに会いに来てくれたみなさんありがとうございました!