遅くなったけど僕の生誕祭で頂いたお花の写真を載せさせて貰うよー!( ´艸`)


1488288618472.jpg

まずはコドモ會の運営、そしてFC旅行等々お世話になっているEMTGさんから!😃


そしてみんなから頂いたお花ちゃん達とも一緒に撮らせ貰ったよー!( ´艸`)

1488288626042.jpg
1488288622158.jpg
BeautyPlus_20170302131631_save.jpg
BeautyPlus_20170302130609_save.jpg

そしてスタンドのお花ちゃん!😃

1488288649519.jpg
1488288651115.jpg
1488288652666.jpg
1488288648334.jpg

開演前にロビーで見させて貰ったけど、プーとかギターの風船があったり、メッセージが添えてあったり、どれも本当に素敵なお花だー😃!!!!



そしてお手紙やメッセージボード、寄せ書きも今日全部読ませて貰ったよー!😄


どれも僕の事を考えていてくれてるんだな、と思ったらすごく嬉しかったよ(´;ω;`)


本当にありがとうございました!!


まだまだこれからもみんなに楽しんで貰える人間になるよう精進します(´;ω;`)