実は今日午前中に引越したんだけど荷物が引越す前に比べて結構増えててびっくり…(‘V’)
そして車の中から父親がほし芋を突然出してきてさらにびっくり(笑


片付けもそこそこに今日はあるバンドを観させて頂いた。
普段とは少し毛色の違う感じが逆に刺激だったり勉強になる\(‘V’)


そして遅れてしまいましたが、昨日高崎へ行っていた時に誕生日という事で頂いた寄せ書き!\(‘V’)

ときおりみえるゆめのげんじつ-P2010_0322_050031.JPG

こんなに一度に多くの人に書いてあるのを頂いたのは初めてだったから、最初びっくりしてしまった(笑

最初にセッションをした時からのセットリストとかチェキのコピーとかも張ってあって懐かしかった(笑


本当にありがとう!
大切に読ませていただきます!

今まで一番思い出に残った誕生日だ!\(‘V’)/

お出掛け中\(‘V’)

色々勉強させてもらってるぜ

ちょっと高崎行ってくる\(‘V’)/




久しぶりに早起きしたら眩しすぎて目が開かない笑


今日がんばるぜー(‘V’)

↑このページのトップへ