月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7503.JPEG
ふふふ。

使っていいか様子をうかがってたら玲夏さんがあっぷしてくれたからここぞとばかりにおれも使う( ^O^ )

しかしとても刺激的なイベントツワーだったな〜。

かっこよいバンドさんばかりで、時間の許す限りリハも本番も見てたな〜。

まさか玲夏さんと仲良くなれると思わなかったしな〜とても素敵な先輩です大好き。

そんな感じで刺激的なことがおおすぎて自分革命がちらほら起こってます。

色々と頭のなかでたくさんのおれがあーだこーだ言ってるよ。

はやくツワーはじまらないかなーとずっと思ってる。色々と試したいことばかり。

ライヴどうなるかな〜ってツワーはじまる前って毎回考えちゃってたんだけど、もう全然心配してないんだ。

だってコドラのみんなが頼もしすぎるからね。みんなの順応力適応力対応力ってはんぱないよね笑

常々おもっていたことだけど、前回のツワーでそれを目の当たりにして確信した。

新曲4曲、とてもライヴ向けの曲だからみんなとてもあばれやすくてたのしみやすいと思うので、安心してバーストしてください期待してます。

だからどうやったらもっとかっこよくなれるのか、見に来てくれるみんなをワクワクドキドキさせれるのか、そういうことばっか考えてるよ。さらにその先へ。

さて。

いよいよギター隊2人の生誕祭だね!

高田馬場エリアさんでツーデイズです。2月のおわりと3月のはじまりをエリアさんですごさせていただきますよ〜。

セトリもバラバラだからおたのしみに。かなくんがなんか色々準備してたり、ゆめくんが・・・おっとここから先は当日あきらかに!

とにかく、2人を全力でお祝いしようね〜なんてったって初のソロバースデーワンマンだからね!盛り上げるぞ!

め。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7407.JPEG
おには〜おれ〜まめよ〜こせ〜。

みんな豆まきはしたかい?おれは恵方巻きたべたよ。

今さらって感じだけど、鬼のらくがきがしたかったんですゆるして。

そんな感じでレコがおわって、ビジュログさんのイベントを名古屋大阪と参加して、今朝方かえってきてぐっすりねたよおはよ。

怒涛の1週間だったな〜あっという間だったな〜。

おかげさまですごく充実した時間をすごせてます。イベントでも、話せるひとがすこしずつ増えてきてうれしい。

イベントにはたまにしか参加できないから、そのぶん受ける刺激も大きくて、自分の世界がどんどん広がっていくのが楽しいです。

かっこよくて魅力的な人ってたくさんいるな。負けてらんないよ!!!

あ、約束のカズダンスは名古屋大阪でちゃんとやったよ。知らない人はなにあいつバタバタしてんだろって思ってるんだろうな〜照

そうそう。

本日オフィシャルで発表されました、韓国ワンマンと、サードアルバムのウルフマンが韓国ライセンスCDとして発売されることが決定したよ〜オルマエヨ!
ライセンスCDっていうのは、その国での販売、流通を目的としてつくられたものってことらしいよ。

ってネットで調べたからちゃんとは理解できてないけどとりあえずすごい!

これで韓国ですこしでもコドモドラゴンに興味をもってくれるひとが増えてくれたらいいな〜。

そして、夏の話になるけど韓国ワンマンも決まったよ。

今年初だから今からたのしみだな〜なんだかんだ毎年ワンマンできてるうれしい。

パスポートが必要だったり手間はかかるけど、海外ライヴは日本とは空気感が違うから来てみる価値ありです。

これをきっかけにぜひ韓国へおいでませ。

め。




↑このページのトップへ