月別アーカイブ / 2016年12月


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6959.JPEG
狼男ツワー19本目、浜松窓枠さんでのワンマンライヴにきてくれたみんなありがと!

とても素敵なメリークリスマスライヴだったなあ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6938.JPG
およそ7ヶ月ぶりの浜松、そして3年半ぶりの窓枠さん。ようやく帰ってこれたよーただいま!

初の浜松ワンマンは、酸素がなくなってとんでもないライヴになったから、今でも強く覚えてる。やばかったなーあれは。

そして、初めて浜松でライヴをやったのが3年半前。己龍さんのオープニングアクトをやらせてもらってた時。

ちょうどその日が誕生日で、アンコールの時に祝ってもらえてね。すごく思い出になってる場所なんだー窓枠さんは。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6943.JPG
しかも初のワンマンがクリスマスだなんて、窓枠さんでイベント事が重なるね。

おかげさまで、たくさんの人が窓枠さんに集まってくれたよ。楽しいクリスマスだったねーほんと楽しかった。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6921.JPG
アンコールではサンタさんの格好したよ。

とても暑かったけど、その暑さがさらにアツくさせてくれたぜへへへ。

去年は黒いサンタさんだったなあ。1年がとてもはやい。

あ。

メトロボーイもやったよ。とても緊張した。

こういう特別なタイミングでしかほぼやらない曲なので、クリスマスプレゼントみたいものです。

ああいう曲の雰囲気をもっと出せるようになりたいなあ。渋さレベルをぶち上げたいな。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6948.JPG
浜松おつかれさまでした!

はじめましてでこんなにたくさんの人が集まってくれてうれしかった!いつかここもソールドアウトさせたいなあ。

素敵なクリスマスをみんなと過ごせて、とても良い思い出になったよ。

あの時の自分より、成長した姿でここに立ててほんとに良かった。また成長して帰ってくるので、楽しみにまっててください。

ツワーも残すはセミファイナルとファイナル。

またみんなと会えるのを楽しみにしてるね。

またね!

め。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6901.JPEG
狼男ツワー18本目、岡山イマージュさんでのワンマンライヴにきてくれたみんなありがと!

見事ソールドアウト!2回連続!すごごい!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6832.JPG
ちょっと前までは、床に書いてあるイマージュの文字を隠すことも出来なかったのに、2回連続でソールドアウトさせれるなんてなにがどうなるかなんてわからないものだね。

ソールドアウトして当たり前なんて、そんな風にはどこもまだまだ思えないけど、いつか岡山をそんな風に思えるような場所に出来たらいいな。

改めて集まってくれたみんなありがと。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6837.JPG
岡山はめずらしい曲がおおかったなあ。

ノイドを久しぶりにやったんだけど、この曲は終始弾きまくりだから楽しい。ライヴを楽しむってよりか、弾くことを楽しむ曲だねこれは。みんなのほう見る余裕ないし笑

この日はリハから調子良くて、本番でもとても気持ち良く弾けたから良かった。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6839.JPEG
岡山で定番?になりつつあるあの曲もやったよ〜どんぶらこ〜どんぶらこ。

やるのかなーやらないのかなーって思ってたけど、まさかみんなにリクエストされるとは思わなかった笑

あーいうノリはすごく好き。次はどこでなにがうまれるんだろなー楽しみ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6843.JPG
 岡山おつかれさまでした!

こうなったら岡山は次もソールドアウトさせたいな!そんでもってクレイジーママキングダムさんでもワンマンをやれるようになりたい!

振り返ってみたら、今年の岡山ワンマンソールドアウトしかしてないや!すごい1年だったなあ。来年もそんな岡山ワンマンにするっきゃないな!来年もアツくしていきましょ!

っとその前に、残り3本となったこのツワーで、またみんなとアツいライヴやれたらうれしいなー。

浜松、大阪、そしてファイナルのお台場で会えるの楽しみにしてるよ!

またね。

め。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6798.JPEG
狼男ツワー17本目、高松ダイムさんでのワンマンライヴにきてくれたみんなありがと!

はじまりからおわりまで、自然体でやれたライヴだったよ〜すごく楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6782.JPG
自然体でやることをずっと意識してたつもりだったけど、ライヴを重ねてツワーが一本一本進んでいくうちに、色々と考えることも増えて、いつの間にか、こうしなきゃ!っていう意識が強くなってたのかもなあって思いました。

やっぱり、ステージに立つ人間は、いつもかっこよくなくちゃいけないと思うし、進化し続けなくちゃいけないと思ってて。

その意識が、このツワーではいつの間にかいつも以上に大きくなりすぎてたみたい。

それが、この日のライヴではいい意味でなにも考えずベースが弾けたし、高松のみんながとても楽しそうにしてたからすごく楽しかった。

みんなの楽しんでたり必死にヘドバンしてたり、どんな表情でもおれたちと本気でぶつかってくれてる顔を見ると、自分だけではうみだせないパワーが出てくるよ( ^O^ )ぶわわ

ライヴってそういうとこが素敵だよね。そう改めておもった高松ワンマンでした。ありがとう。

あ。

今回の高松、インストライヴ含めて4日間滞在してたんだ〜。

美容院いったり爪きれいにしてもろたり、
うどん県だからうどんも滞在中にたくさん食べたよ。

せっかくなのでのせるね〜ほれ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6791.JPG
わーどれもおいしそう!

写真撮り忘れちゃったんだけど、綿谷ってとこの肉うどんがとてもお気に入りになりました。また高松来たらいくつもり。

好きなお店も見つけたし、美容院の人すごくいい人だったし、高松がとても好きになった4日間でした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6788.JPG
高松おつかれさまでした!

四国は高松だけで、残念ながら他の県には今回行けなかったけど、また行きたいと思ってるからまっててね。

それまでは、四国のどこかでやる時にでもいいし、近くにきたときに遊びにきてくれたらうれしいな。

このツワーも残り4本。

ライヴをつくるのはおれたちと、会場に集まったみんなだから、また四国のみんなと残りのどこかで素敵なライヴを一緒につくれたらうれしいよ。

それじゃあ、またね。

め。

↑このページのトップへ