月別アーカイブ / 2016年09月


がおー。

ウルフマン仕様のおれだよ。

シンプルだったヘムロックと比べると、大分派手になったね。

そんな派手な見た目のわりに動きやすくて快適なのです。プロの技が見えないとこで光りまくってるよ。

衣装、髪型ともに複雑だからコスプレする人は大変だと思うけど、挑戦しがいがあると思うのでぜひ。

コスプレしてきてくれる人のクオリティが見るたび高いからひそかな楽しみ。

と。

なんでウルフマン仕様なのかというと、PVの追加撮影をしてきたからなんだな!

最近1日のおわりがどこかわからないような日々だけど、長時間メイクしてってのはひさしぶりだからつかれた( ^O^ )

完成たのしみにしててね。

あ。

アジアツワーのなんやかんやで必要で、撮影前に証明写真をひさしぶりに撮ったんだけどね。

次いつ証明写真撮るかわからないから、ヘアメイクさんにいい感じの気合い入った髪型にしてくださいってお願いしたら、

ガッツリ気合い入った証明写真が撮れた。

大の大人の男がこんな髪型で白昼に街を歩くんだからそりゃ気合いも入りました。

気合い入りすぎてひどい顔してたからスタンプで隠したよ(照)

つぎの免許の更新の時もこれにしてやろうかな( ^O^ )

そして。

ドンッ!!

ジールリンクさんのイベントのタイムスケジュールが公開されました。

おやつ前の激しい運動にちょうど良い時間だね、おやつ用意して遊びにきな。

負けるとか勝つとか、お祝いごとなのでそんなことは置いておいて、これまで作り上げてきたおれらのライヴを見せつけてやろう。

つ、

3番目でこの日1番アツいライヴをぶちかましてやるつもりしかないので、しくよろ。


め。


ひさしぶりにメイクして自撮りの仕方をすっかり忘れちゃってなんともいえない顔でこんにちわ。

小田原イズムってきたよ。

とても楽しかった!

たくさんのステージがある中で、メインの会場はふたつのステージが隣り合わせで交互にやるシステムだったんだけど。

ライヴのセッティングをしてる時、隣でガガガSPさんがライヴしててね、とてもアツいライヴでパワーがすごくて、言葉のひとつひとつが強くてアツい気持ちにさせられたよ。

アツくなりすぎてヘドバンの加減を考えずにやったら首がとても痛いです、この感じひさしぶり。

ひさしぶりといったら、ステージ上でメンバーと顔合わすのもひさしぶりだからどうなることやらと思ってたけど、びっくりするくらい違和感なくて、あ、もう大丈夫なんだなって思った。


47都道府県ツワーで得たものは血となり肉となっておれらのもんになってるよ。
 
そうそう。

ライヴ始まる前に色々なバンドさんのライヴを見させてもらったんだけど、たくさん刺激をうけました。

全部うしろのほうで見てたんだけどね、そして昨日ライヴやって改めて思ったけどね、コドラのみんなのパワーってすごいね!

もっとたくさんの人に見てもらいたいなと思ったよ。

奇遇にも、10月にはイベントが2本あるじゃんね。これはチャンスですよ奥さん!

セトリもガラッと変えていくからね、聞きたい曲やるかもね。ふふふ。

楽しみにしといてってうちの旦那が言ってたわよ!楽しみにしときなさいよ!

小田原、生憎の天気の中きてくれたみんなありがとうございました。声をかけてくれたひとたちもありがと。


次は10月2日、渋谷でまってるね。


め。


レコのお供の玄米茶。

レコの日は、気づいたらこれを2、3本摂取してる。

なんで玄米茶かって?

それはね、なんか体に良さそうだからだよ( ^O^ )うわーなんかななめになってるー

それに国産茶葉使用だし、茶の風味ゆたかでさっぱりとした口当たりだし。

みんなも飲むといいよ。レコおわったらもう飲まないと思うからあとは任せた!
 
そうそう聞いてよちょっと。

カウントダウンライヴのチケットがスマフォサイト先行受付されてますって奥さん。

もう毎年恒例ですね、今年もやります川崎クラブチッタさん。

今年も袴着るのかな。前回は腰紐切っちゃって大変だったなあ笑

例のバンドも出るのかな、いやはや楽しみ。

誕生日だったり記念日だったり、1年に1度しかない特別な日ってのは大切な人と過ごしたり忘れられない1日にしたいよね。

大晦日、年越しっていうのもそんな日だしそんな特別な1日にしたいから、おれたちと今年のおわりと来年のはじまりを一緒に過ごしましょう。

まってるよ( ^O^ )

あ、受付は30日までだよ。

それと。

来年のお話になってしまうけど、2月のヴィジュログさんのイベントのチケット先行受付も開始されてるみたいだから、そちらも要チェックですよ奥さん。

さて。

いよいよ明日は小田原イズムですね。

日本ではファイナルぶりのライヴだ。ざっくり2ヶ月ぶり。

音楽の力に身をゆだねてこようと思います。ただただ楽しむだけの日。

たぶん会場うろちょろしてるから見かけたら気軽に声かけてね。


それじゃあ小田原でまってる。


め。

↑このページのトップへ