月別アーカイブ / 2016年06月

{4E279DBE-D8A8-482D-8A18-2338364255F0}
この印籠が目に入らぬかあーってあれ?

この黄門さま印籠持ってない!

あの手のひらきかたならもしかして・・・

{F4865253-E2DB-41C9-A335-BA5072ADE45D}
やっぱりぴったしー!!!やったー!!!

はい。

というわけで水戸ライトハウスさん恒例の行事を入りしてすぐやったよ。

これをやらないと気がすまない体になってしまったよ・・・ライトハウスさんに着く前からそわそわしてたよ。

{CAB9FAEF-41DC-425B-ACA6-3EB2E8F15D4B}
関東おひさしぶりだったね。

横浜柏さいたまっていう流れがすごい良かったから、いやでも期待してしまっていたけど、SEが流れた瞬間からテンションの上がる大きな声が聞こえてきて期待値がさらに上がった。

からの修羅はじまり。

しょっぱなからぶち上がってったなあ。

{FE293263-AEED-40F7-BF0E-DAD92BBACB1A}
奈良おわりで東京に帰ってきて、束の間の自由な時間があったんだけど、好きな場所に買い物しにいったりしてすごい気分転換になったからなのか、また新たな気持ちでステージに立てたよ。

初のワンマンであれだけ水戸に集まってくれるってすごいことだよなあ。水戸に限らずどこでも言えることなんだけど。

待ってくれてるひとがいるのが当たり前なんかじゃない。何人だろうが盛り上がってようがなかろうが、全力でそこにいるみんなとぶつかりあってそこでしかつくれない時間を楽しむ。

そうすることで気づくことがあるし見えるものがある。だからみんなも自分なりにその瞬間を全力で楽しも。

全力ってのが大事。まわりがどうあれ、とはいっても迷惑はかけちゃいけないけどね。マナーを守って全力でお互い楽しめたら最高だよ( ^O^ )

{2A0DCFB8-8DB1-45B9-BE63-F1D55BAB6269}
そんでもって水戸のメイク。これすごくない?誰?って感じだよね笑

この日はいつものメイクさんとお手伝いで違うメイクさんにも来てもらったから、お任せしますって頼んだらこうなった!

メイクっておもしろいねーつけまとかライヴで初めてつけたかも!

{7B7A26AF-DDC8-434C-8817-AC7B446A3FF4}
水戸にあつまってくれたみんなありがと。初の水戸ワンマン楽しかった。

ライトハウスさんは2階席もあるから、いつかそこまでお客さんでパンパンにしたいね。

天井も高くて気持ちがいいし、またここでやりたいから応援よろしくね。


{42832FBC-FFF1-4CCF-B155-05D608F439CC}

{49E85D4D-D3C4-4DCA-AC43-DF19EEAB4B8A}
ヒャッハー!!

※あまりにもヒドい顔のためモザイクをかけてます。

こんなこと言いながら近づいて来るけど突如あらわれた世紀末覇者にひでぶされちゃう雑魚顔になってしまう、奈良ネバーランドさんでの初ワンマンにきてくれたみんなありがと。

ネバーランドさんといったら、

{F04AB4AD-0527-438B-9998-4B5AD29F6698}
低い天井!

低い!低すぎる!!

しかしこの低さがいいよね。低いからこそ出来ることがあるし、制限があるからこそ出てくる見せ方がある。

3年ぶり訪れたネバーランドさん、この天井の低さもあって(しつこい)しっかりと覚えてたよ。

{C1A708BB-C672-4807-B1EE-09D943AA7E9F}
前日の和歌山ライヴからのツーデイズ目。

ちょうど前回の出雲広島のツーデイズから1ヶ月ぶり。

どうなることやらと多少の不安はあったけど、そんなのライヴがはじまったらどっかに吹き飛んでったね。

ツワーを重ねて疲れがたまってどんどん辛くなってくるかと思いきや、個人的にはまったく逆です。ステージ上の暑さにはめっぽう弱いけど笑

この日もあつかったなあ。なにせ天井低いから照明も低くて後頭部直撃してるから背中があっついあっつい。

それに加えて奈良にあつまってくれたみんなのアツさもプラスされて、本編おわって袖にはけた時ひーひー言ってたよ。

{1365D393-9367-4D7F-ADE1-52FF51E12377}
アンコールで小松さんに絡みにいくおれ。

おれね、袖に待機してくれてるロンドボーイのメンバーとかスタッフさんによく絡むんだけど。

みんなからしてみたら何やってんだろ?ってなるだろうけど、同じステージ上にいるんだから気持ちをひとつにしたいな、一緒にこのライヴを楽しもーって思ってやってる。

会場にいるみんなで楽しみたいしつくりあげたいよね。あの空間にいる人で関係ない人なんていないんだから。

{0558D122-9D37-497C-8A58-74E3912BAE58}
薬のおかげか目は1日で大分良くなったからメイク解禁。

視界を邪魔するものがないってすばらしい。うそみたいにベースがするする弾けた。メンバーの顔も良く見えた。みんなの顔も良く見えた。自分にとって大切なものが見えたよ。

{B10FB4E0-E1E6-4CE3-8C96-250B101ABE55}
奈良ネバーランドさんにきてくれたみんな、あらためてありがと!

初ワンマンでこれじゃあ次はどうなっちゃうんだろうね?また来るのがすごく楽しみだよ。

この熱がさめないうちに帰ってこれるようにがんばるね。また会いにくるからまっててね。


{7DF5C581-5FB0-44B6-ACC6-8B5722EC5B39}

{3AA4719F-57B6-4ABE-B784-FD59EE234DC5}

{A775E7E8-4E14-4070-9171-432B6F099DBB}

{EF683EBD-A142-41E8-A434-3051C80F0F23}

{ED1F5789-722E-46B0-993D-6315704868A2}

{3101611E-6DA5-437F-9060-F56A0641DE02}
良さげな写真が撮れたから、写真多め。

はやと君は白浜、残り3人が和歌山城に来てたんだけど、眼科に行ってたから一緒に行けなかったので1人で行ってきたよ。

天守閣には時間がおそくて入れなかったけど、そこそこ急な石段をのぼってようやくたどり着いた和歌山城はかっこよかった。

お城の放つ、説明できないよくわからないパワーみたいなやつがすごく好き。パワースポットってやつなのかな。

{D6ECE13F-3079-434F-BB82-79A7C13FC7CC}
そのパワーをひっさげて挑んだ和歌山クラブゲートさんでの初ワンマン。

クラブゲートさん名物、プロレス入場。ステージ裏から出てくるんじゃなくて入り口からお客さんの横を通ってステージに上がるんだけどね、全国的に見てもこういうとこは珍しいんじゃないかなあ。

ラッドミュージックでライヴはスタートしたんだけど、SEではやと君は登場しないで、曲が始まってからお客さんの間を通って入場したんだけど、ステージに上がらないでそのままフロアで歌ってた笑

そのライヴハウスの特長を活かした演出?遊び?ってのはいいね。アンコールおわりで帰るときもステージから客席下りて帰ったからね笑

ほんとこの日はやりたい放題だったなあ。クラブゲートさん最高です。集まってくれたみんなもアツかったね!ステージもアツかった!

{62A34A0C-B6F8-4599-9E6A-46D68F755C58}
そしてこの日のメイクはかなり攻めた!

攻めすぎてライヴ中めっちゃ邪魔でしかたなかった笑 

岡山ライヴあとから目が赤くなってて眼科に行ったんだけど、傷ついて炎症してたらしくお医者さんにメイクはしないほうがいいって言われたから何かいいのないかなーって思ってやってみたんだけど、もう2度とやらない笑

{A14CDEEF-2BA5-47AA-A26B-ABD10C3F69E7}
普段気にしてなかったけど、片目見えないだけでベースとの距離をすごく感じた。

利き目だったのもあるかもしれないけど、見てないようで左目で色々と見てたんだなあって再認識。もう怪我しないように気をつけよ!

{C7EE1114-2A6C-4256-A056-444CF2A9441C}
あらためて和歌山クラブゲートさんにきてくれたみんなありがと!

片目でたのしかったんだから両目見えてたらどんだけたのしかったんだろって悔しい想いをしたから、次は万全の状態で帰ってくるね!

また一緒に騒ごう。


{6EB85B5B-B566-479A-9E59-06DC883023C8}

↑このページのトップへ