月別アーカイブ / 2016年01月


はろー。

世界のみなさんおげんきですか?

おれのことわすれてませんか?

{23BBB49E-2E7E-4EFB-9BBA-9CD5D9BE1C8E:01}
この顔に見覚えはありませんか?

え、ない?

ないってひとははじめまして、知ってるよってひとはおひさしぶり。

どうも、日本のめんめんです。埼玉から世界に発信しとります。

おひさびさですけども、コドモドラゴンは絶賛地下活動中。

ブログを更新しない間にも、事務所主催の新年会で色々なひとに会ったり、地元にもどって親友の誕生日を祝ったり、部屋をおもいきり掃除したりアマゾンでポチるのにはまったり髪切ったり、レコーディングがはじまったりゆめかな生誕祭がソールドしたりゆめ君とひみつの動画を撮ったりと、そりゃ色々しておりますよ。

そういえば、キュアさんが主宰のなにやら大きなイベント参加決定が告知されたけど、みんなチェックした?

{DF5347BE-DB88-46C5-95F7-ECBFC99B79CC:01}
こんなにたくさんのバンドさんが集まる機会なんたなかなかないし、なにやら海外のバンドさんも参戦するみたいだし、いつかやってみたかった新木場コーストさんだし、こりゃ来るしかないってことで。

しくよろです( ^O^ )

気づけば。

47都道府県ツワーの前半戦のFC先行もおわって、全国のみんなの声も届いてて、ほんとに全国まわれるんだなあって実感が日々強くなってます。

はじめてやるライヴハウスもおおくて、色々調べてみたら中にはキャパ100人ちょいのとことかもあって。

ヤバいライヴになりそうだなって考えたり、今から色々ワクワクしてるよ。

生誕祭も今年は都内や地元ではなくて各地方でやるのも楽しみ。

おれの生誕祭は青森!クオーター!本州最北端!!!

青森は、おれのお母さんの地元だからなんだか運命をかんじるよ。クオーターさんでは個人的に色々な出会いのある場所でもあるしね。

これがきっかけで青森に来るひとが増えるといいな。そんでソールドアウトしたらいいな。ぱんぱんのクオーター見たいし見せたい。

チケット受付はまだ先なので、ぜひ前向きなご検討しくよろです( ^O^ )


さ、そいでわまた地下へともぐります。グッバイ。


{622F421B-B9D3-448B-9D37-99BCDB37D9CF:01}



イベント出演決定!!

【会場】新木場 STUDIO COAST
【日時】2016年4月30日(土)
【出演】
A9/Blu-BiLLioN/BugLug/CLØWD/DEZERT/DIAURA/
DOG inTHEパラレルワールドオーケストラ/
DaizyStripper/LONDBOY/MALISEND/MEABEL/MEJIBRAY/
Neverland/Royz/Synk;yet/the Raid./アルルカン/グラムヘイズ/
グリーヴァ/コドモドラゴン/ゴシップ/ザアザア/
ペンタゴン/己龍/弾丸 NO LIMIT
Kerbera(from Sweden)
Lolita Dark(from Los Angeles)
MEA(from Indonesia)
MaleRose(from Thailand)
Phoenix Ash(from San Francisco)
【開場/開演】13:00 / 14:00
【チケット代】前売り/当日 6,800円/7,300円(ドリンク代別途)
【オフィシャル先行】
 受付期間:1/30(土)12:00~2/14(日)18:00
 受付URL:http://eplus.jp/coast430/
【一般発売日】2016/ 3/5(土)~
【チケット発売場所】
 ・ローソンチケット(Lコード:85611)
  ・チケットぴあ(Pコード:284-860)
 ・イープラス(http://eplus.jp/)
【問い合わせ】NEXTROAD 03-5114-7444 (平日14:00~18:00)

↑このページのトップへ