月別アーカイブ / 2015年10月



ハッピーハロウィン。


{8A3AABBB-5E2C-4E23-9C28-A2A2BF702B76:01}
いたずらするからアイスの実くれ( ^O^ )カフェオレ味限定

街がトリックオアトリート気分であふれてるから気分だけでもと思ってラクガキしたった。

トゥイッターにも違うラクガキのせてるからおひまでしたら。

みんなはハロウィン満喫してますか?

ガチのトリックオアトリートを1回やってみたいなあなんて思うけど、いい大人がガチでやったらたぶん捕まっちゃうよね( ^O^ )

そんな感じで、

昨日はESP学園の楽園祭の前夜祭ライヴだったよ。トリをやらせていただきました。

{65ABC6DF-1E6F-455F-AF7D-F1667ABC4114:01}
ここに立つのは3年ぶり。

その時はオーディションライヴ?っていうのかな?

1位をとったらなんやかんや的なイベントで、そのライヴに向けて必死になってたなあなんて思い出したよ。

その数ヶ月後に己龍さんのオープニングアクトで全国をまわることになるんだけど、バンドってどうなるかわからないものだね。

3年分の想いをのせてライヴをぶちかましたりました。

すごいたのしかったし、なによりみんなの声がデカすぎてやばかったー。

満足しなければどこまでも行けるんだと思うよ。

かっこいいバンドになりたい。そう思ってずっと走ってきたし、これからもそうだし。

だから目指すもの、みんなに求めるもの、大きくなるばかりだけど、3年前の自分達が想像出来なかった今があるってことは、想像出来ない未来がまってるってこと。

ワクワクするね、見てみたいと思わない?

見たことないおれたちだけの景色、道はけわしいかもしれないけど一緒に見てやろうぜ。しくよろ( ^O^ )

というわけで、

あらためましてESPのみなさん、ありがとうございました!また呼んでください!


{A956D0E2-01CF-4E2A-8AED-E1CB3CC63F1E:01}

{9DC57E43-BA4D-4E19-B80A-51B1B6BF9607:01}
愛読書。

ジャンプとベーマガだけはかかさず読んでる。

二ヶ月前くらいからジャンプはダウンロード派になって、さいきん定期購読にした(^ O^ )

ベーマガも出来るらしいから来年からそうしてみようかなと企み中。

そうそう。

周年ライヴのセトリが決まったんだけど、なにやら楽しくなりそうな気しかしないんだけど!

去年以上の特別な1日になることは間違いないからね。ジャージ洗ってまってろや!

あ。ひさしぶりのワンマンだから、さいごまで全力で楽しめるように体力作りしときなさいよ!おれもだけど( ^O^ )

そんでもって明日はESPライヴだね。招待制の無料ライヴ。

ESPの学園祭の前夜祭ライヴなんだって!こりゃ盛り上げないと!

ギガマウスさんとペンタゴンさんとのスリーマンだし!スリーマンだから曲数もおおめだし!楽しみにしとけ!し!

SHIKUYORO。


{A212DC50-8890-4327-823D-87C98BCE5ACC:01}

コドモドラゴン Oneman LIVE -Oneman100回記念LIVE-
「FAMILY PARTY Final-コドモドラゴン編-」
チケット先行受付開始!

2016年01月09日(土)Zepp Tokyo
【開場/開演】17:00/18:00
【前売/当日】¥4,800(100回記念前売りチケット)/¥5,300(D代別)

■スマホ先行(Bチケット)
【申し込みURL】
http://sp.bpr.banz.jp/r/ticket_tourfamilyparty_final/

【応募条件】 B.P.RECORDS会員の方
【応募枚数】 お一人様、4枚まで
【受付期間】 10月29日(木)14:00~11月05日(木)14:00
【当選発表】 11月10日(火)14:00
【入金期間】 11月10日(火)14:00~11月15日(日)23:59

=========================
■WEB先行(Cチケット)

【抽選先行期間】10/30(金)12:00~11/5(木)14:00
【抽選日】11/6(金)
【当落確認&入金期間】11/7(土)15:00~11/9(月)23:00

【受付URL】 http://l-tike.com/0109kodomo/


【入場順】Aチケット(FC会員先行)→Bチケット(SP先行)→
 Cチケット(WEB先行)→Dチケット(一般発売)→当日券

※本公演の前売りチケットは、コドモドラゴンから
いつも応援してくれるファンのみんなへ感謝を込めてペアチケットとなっております。
※前売券1枚につき、1名お連れさまを招待することができます。
※当日券1枚では、お連れさまを招待することは出来ません。
────────────────────────────
★100回記念前売りチケットをご購入された方とお連れさまは、
ご一緒の入場をお願いします。
────────────────────────────
ご一緒に入場されない場合、招待の照合ができないため
お連れさまは入場できませんので、あらかじめご注意ください。

↑このページのトップへ