月別アーカイブ / 2015年05月

{48E6B18D-9AAF-4752-B0E6-A40D98D27223:01}
暑すぎて足チラ男子。

昨晩も、地震でゆれたんだけどみんなは大丈夫だった?

さいきん大きなゆれがおおいから心配。

そうそう。

先日4月1日におこなわれた、チャリティーライヴについて、うちの社長が色々と書いてくれました。

こちら。

これからもバンドの活動を通して、微力かもしれないけど、こうやってなにかしらの力になれたらうれしいな。

協力してくれた関係者のみなさん、会場に集まってくれたみんな、改めて、本当にありがとうございました!


{AC96F621-F503-4804-BE88-A8C15B2E6AAE:01}

{A0446808-0D56-4F3F-9BF1-FF9820BD984E:01}
やあやあ。

スタイリッシュウェーブジェネレーション@渋谷イースト様でのライヴ、おつかれさまでした。

絶賛レコーディング期間なんだけど。

スタジオや家にこもってばかりだからこその爆発力?フラストレーション?

なのか。

いつも来てくれてるひとや知ってくれてるひとにはもちろんだけど、自分達のことを知らないひとや興味のないひとに何を伝えれるか、残せるか、っていう気持ちも強かったから、なのか。

ワンマンライヴとはまた違ったアツいライヴになったよ。ぶちかましてきました。

{5D712D75-F980-4C8D-8FAA-60D0A3DB23A9:01}
アツくならすぎて、おわったらピアスふっとんでたりネックレスが千切れてたりしたけど、自力でなんとか直せた( ^O^ )ほっ

他のバンドさんのライヴ見たりして勉強になることや、負けてらんないって奮い立たされることもあったし、すごくバンドとしての成長につながるライヴだったよ。

なにより純粋にたのしかったー。

またイーストにもワンマンで帰ってきたいな。次はもっとかっこいいライヴを見せれる自信しかない。よ!

「イースト、せまいな。」って言えるくらいデカい男になって帰ってくるから待ってろイースト( ^O^ )

見てくれたみんなありがとうございました。またね。

あ。


{401B1CA0-0A07-4D74-92AE-8B0C849A353C:01}
ツーショ撮ったへへへ。


{B2522D2C-45E5-466E-B3FF-D22580F508BC:01}



Anli Pollicino presents Amazing ZWEI Vol.7
with コドモドラゴン

2015年07月04日(土)
高田馬場 CLUB PHASE

【出演】Anli Pollicino、コドモドラゴン

【OPEN/START】17:30 / 18:00

【チケット代】全自由 ¥3,300(tax in/整理番号付き)
◇当日券 ¥3,800 ※3歳以上チケット必要
【ドリンク代】別途 ¥500

【チケット一般発売】
06月07日(日)~発売開始
・ローソンチケット(Lコード : 72429)

【入場順】プレイガイド前売り→当日券
【問合せ】サイレンエンタープライズ TEL:03-3447-8822

↑このページのトップへ