月別アーカイブ / 2015年02月

ゆめ君誕生日おめでと。

あれからもう1年か。去年はRoyzさんのOAで全国駆け巡ってる時で、ちょうど高松でのライヴの日だったね。

あっというまの1年、だけども濃かった1年。

コドモドラゴンがはじまって何度もこの日を迎えたけど、初の生誕祭だね。

この日のために色々がんばってるのを見てきたから、ステキな1日にしかならないね。

いつの日か、ふと思い出して笑えたり、前に進む力をくれる、そんな忘れられないライヴにしてやろう。

直接お祝いしにこれるみんな、よろしくね。

来れないひとは、これでもかってくらいお祝いメッセージを送りつけて( ^O^ )

2015年の、2月28日って1日を深く刻みこんでやろう。


それでわ、高田馬場でまってる



あ、



ゆめ君との写真探してたらなつかしいの見つけたからのっけとくね。


{CC816CA5-8D72-4446-B5C6-DB2ECE91BD34:01}
アディオス。


{691C2E36-6786-4920-82EA-4D31228F2CEB:01}

{DB93FC10-B531-445F-BCB9-C129A72177A8:01}
やあ。

あ、チャムのブログじゃないよ、めんめんのブログだよ!

日付変わって昨日は、28日のかな君ゆめ君の合同生誕祭のリハでした。

の、空き時間にドラム魂を爆発させてたんだけども、ドラムってたいへんだ。

バンド始めた頃からドラム好きで、空き時間に叩いたりしててそこそこ叩けると思ってたんだけど、真面目に1曲叩いてみてわかった。


おれ、全然叩けねえ\( ^O^ )/


頭では叩けてる自分がいるのに、体が全然ついてこない。現実って、きびすい。

現実に叩きのめされてうちひしがれたけど、ドラムを真面目に叩いてみることで気付くことがたくさんあったよ。


とりあえず、チャムいつもおつかれさま( ^O^ )


{3493893E-8BE9-43A2-8776-710C8BB69048:01}

{67FB08FB-933F-45D0-BF13-CF7EE8BE4DAB:01}
こんばんわ。

いってきました、参輝さん生誕祭@新宿BLAZE。

赤髪限定だから、スプレーで緑の部分を赤くしてもらった( ^O^ )

ソールドアウトの会場は熱気がはんぱなかった。

己龍さんのライヴは、ステージもさることながらフロアの熱量がすごい。後ろから見てていつも感動する。

そんな景色を見ながら、2ヶ月後、ここでこれ以上のものをつくれるかな、見れるかな、見せれるかなって考えてた。

次のツワーに向けてさらに気合いがはいった夜だったよ。やるしかねえ。


参輝さん、お誕生日おめでとうございました!


{1589ED6A-4CE8-4219-A1B6-910075C1BB4E:01}

↑このページのトップへ