月別アーカイブ / 2014年10月

{DBDFCA50-D320-4FD7-8249-A46AF83BD4BC:01}
はっぴーはろうぃん。

いたずらするからお菓子よこせ(^O^)

そんな感じで昨日は、SODOMを買うとついてくる、特典DVDだったりの撮影をしてきたよ。

この特典DVDだったり、他の特典だったり、おまけかもしれないけど、ひとつひとつに想いをこめてるから、みんなの手に渡った時にすこしでも喜んでもらえたり、幸せな気持ちになってもらえたらいいな( ^ν^ )

ぜひゲットしてね。


さ、本日も撮影。これがおわったら撮影系はいったん落ち着くから、本日も気合いいれてやってくんよ(^O^)



{868F2332-041B-4A1B-A3B7-273C6F9157B7:01}

{BE981742-133B-4DBB-B7B3-10F2175197BC:01}
昨日は撮影だったよ。

長丁場だったけどたのしかった(^O^)

昨日学んだこと。

光合成に必要なのは、日光、水、酸素じゃなくて二酸化炭素!


さ、本日も撮影。いってきまーす。



{D180093C-91AD-4C76-9D05-BD5747DD46AE:01}

↑このページのトップへ