月別アーカイブ / 2014年05月

{E6739467-BE9F-4E3C-8C07-927400C46F38:01}


ファイナル前、最終リハしゅうりょ。


アンプの上はいつもだいたいこんなかんじ。


き、汚くないYO?!これは完全に計算された配置なのd



{3625EC17-B915-4368-9CE7-CC58779BFC54:01}


そして突然のおれの相棒登場!


名前はスギさん(^O^)イケメンですよねえ?


スギさんと共に、このワンマンツワー全箇所乗り越えてきた。


ほんとに出来が良すぎてで、助けられてばかり。


明日のファイナルもよろしくたのみますよお(^O^)





楽しい1日になる予感しかしないなあ。






新宿BLAZE様。






おもいきりゆらしてやりましょうぜ。






meN



と・・・




{47D93390-F1FE-4126-BF21-BF7BD987CC88:01}


飛び出してる・・・(^p^)oh


これを渡すとき、店員さんがニヤリとしていた。


思わずおれも、ニヤリ返しした。


言葉なんてなくても、そこには伝わるものが確かにあった。




{4D15A859-275D-45B3-8504-8824773AE8C4:01}



それにしても暑いね。



溶けないようにガマンするのが大変。



明日はいよいよファイナル。



ファイナルは溶けるYO。



むしろ蒸発するアツさでぶちかますから、覚悟しとーけけけ(^O^)





meN



テレレレッテレー。



めんめんは日々の激しい鍛錬によってレベルアップした!




{BC1E85F6-0370-41F0-A5BD-E1C69B1E9126:01}

 
背中に細めの手がはえた!


包容力が30あがった!


足が3本になった!


すばやさが20さがった!!







もうあと二回寝たらファイナル。


残りのわずかな時間でレベルぶちあげて、ファイナル当日までにはうで12本くらいにしてくから。



楽しみにしてて(^O^)







meN

↑このページのトップへ