月別アーカイブ / 2014年04月



大阪インストアイベント、


ジールリンク様、ライカエジソン様にご来場してくれたみんな、



{70E7392C-C50C-43B1-AEC4-95FA930C5EBC:01}


ありがとうございました(^O^)


平日にも関わらず、たくさんのひとがきてくれて嬉しかった!ありがとう!


サイン会も撮影会も楽しかった。最近ようやくひとりとひとりとちゃんと話せるようになってきた気がする。するだけ?(^q^)


おれたちのインストアイベント初めましてのひともいたり、インストアイベント自体が初めてのひともいて。


コドモドラゴンを選んでくれてありがとね(^ν^)これからもよろしくね。


普段ライヴ来てくれるひとや、ライヴには来れないけどいつもメッセとかコメントとかしてくれてるひとと直接会えて話せるのは、みんなも嬉しいだろうけどおれらもすごく嬉しいんだよ(^ν^)


直接言いたいけど、ベース持ってないと強気になれないし、どうも真面目な話は苦手だし、思ったことうまく言えなかったりするから、ちゃんと伝えれるようになるまではブログで書くからみてね。


時間をつくって来てくれてほんとにありがとう。また会えるの楽しみにしてる!




{B53E6BE8-4B95-449F-A7F8-A2DC64FB3602:01}


{1D7A916C-3CDE-4698-9E36-C5C8F2FCCC04:01}

 

次のインストアイベントは広島。ぜひぜひ顔見せに遊びにきてねーまってる(^O^)





meN



ども、



{B6FF6787-EA6F-4A61-AB55-6F88A28610CA:01}


坂本龍馬ぜよ~。


一晩あけて、OSAKA MUSE様おつかれさまでした(^O^)


名古屋につづいて激アツなライヴだった!!


みんなのアツさに負けないようにぶつかっていったけど、みんな強かった(^O^)


正直あんなにたくさんのひと集まると思ってなかった。まだ2回目のワンマンだし前よりも大きな場所だし。


気づいたらこんなにもたくさんのひとが、限りある時間をおれらのライヴを見にくるために使ってくれてるんだなあって思うと、たこ焼き焼けちゃうね。


はじめましてのひとも結構いて、着々とコドラは各地に増えているんだと実感してます。


その輪をもっとつなげてでっかくしてさあ、MUSE様も完全ソールドさせてさあ、もっと大きなとこでやりてえ!


それにはみんなのひとりひとりの力が必要なのです。夢を夢のままおわらせたくない。


コドラの輪、広げてこうYO(^O^)


おれらも日々成長して、もっと楽しくてかっこいいライヴぶちかませるようになって、自信もって誰にでもかっこいいって言えるバンドになるのでね。


これからも期待してて、よろしく!



{9568DC86-297C-45FC-AE4E-7A278CF7E739:01}


大阪ありがと。





meN




大阪府大阪シティ、




大阪MUSE様。





{BE3249D1-1876-4701-9BA3-A5E77C8DD662:01}


リハ前にベースのメンテナンス(^O^)


良いライヴをするためには、色々な準備が必要なのです。常に楽器は良いコンディションを保ってたいからね、ライヴ前はとりあえず磨いてる。


本日もコイツといっしょにぶちかましにいくのでよろしく(^O^)



それでわ本日のお知らせ。



クロークがありません。ロッカー(大)も数にかぎりがありますので、キャリーなどの大きいお荷物は駅などのロッカーにお預け入れ下さい。

※先行物販
※ロッカー解放
14時半~16時

ロッカー
(小)¥300 (大)¥500

16時~
※当日券販売

以上です。


場所は、


{37DC388D-4B81-4122-80F9-A707E377C430:01}


ここね。迷わないように気をつけて。


チェキには当たりはいってるから、ぜひぜひ買ってみてね。

 



meN

↑このページのトップへ