月別アーカイブ / 2014年03月




宮城県仙台シティ。






{10A17E58-AB50-4151-8207-A35AE11C0830:01}


あいにくの雨。


昨日あったかかったのに本日はくそさむい(^_^)


でもdarwin様のステージはアツいからちょうど良いかも!


このさむさ吹き飛ばすライヴぶちかましにいくのでよろしくお願いします(^ν^)




{4B2F2B41-DADA-4906-81DB-AA38CD7573F1:01}


場所はコチラ。


駅からだと結構あるくので、時間には余裕をもってきてね!


荷物は、ロッカーなしのクローク500円なので、必要最低限な荷物以外はそちらに預けて、会場には持ち込まないようにご協力よろしくねー(^O^)




雨であしもと悪くなってるから、すべってこけないように気をつけてね。






meN




宮城県仙台シティ。





{83536D90-2134-46A3-8042-2322527BF67D:01}


オフの本日は快晴(^O^)


オフを有意義に使うため朝からリズム隊でステディオ。



{C9375F91-F096-4CFC-9581-A60773A8FF28:01}


新曲披露も迫っているし、ワンマンツワーも1ヶ月きってるし、ライヴでやってない曲もみがいておかないとね。



みがき終えたあとは、仙台のライヴハウス様に挨拶まわり。



{97BFD2CA-9DFB-4E43-BB2A-C50554453EC7:01}


前回のワンマンツワーでお世話になったHooK様、次回のワンマンツワーでお世話になるMACANA様、明日Royzさんのオープニングアクトでお世話になるdarwin様にいってきた!


遊び行く機会がある時は、ぜひポスター探してみてみて(^ν^)サイン以外にも地味に落書きしたりしてるから(^ν^)




さあ、いよいよ明日は仙台ライヴ。


そして長い間お世話になったネペンテスの衣装ラストの日でもあります。


有終の美を飾れるように、すべてをdarwinのステージに置いてくるYO。




ラストを目に焼きにつけにきてね(^O^)





meN





岩手県盛岡シティ。




盛岡CHANGE WAVE様、




{90205ED2-FEB8-4277-A287-C4C5FA20DDC5:01}


おつかれさまでしたx3


ドッキリトラブルでまさかの幕開けしたライヴだったけど(^O^)


おかげさまで余計な力が抜けて荒ぶったライヴができましたありがとう盛岡シティ。


しっかしライヴって楽しいなあ。


見てくれるみんなとの距離も、ツワーが始まったときとくらべて近く感じます。


短い時間のステージだけど、出来るだけたくさんのひとと気持ちでぶつかりあいたいなあと思ってて。


ライヴ中にらんだり変な顔したり叫んだりするのは、自分なりの気持ちのぶつけかたなのです。


なので、にらみ返したり変顔し返したり叫んだり笑ったり中指立てたり、なにかしらの反応がかえってくると、そこでぶつかれたんだなって思えてすごくうれしいんです(^ν^)



そんなのライヴでしか出来ないことだからね、これからも全力でぶつけてくのでね、よろしくお願いします(^O^)




盛岡シティありがとうございました。



次はワンマンで!!かえってこれるように!!がんばるぞ~∧( 'Θ' )∧しぇー






meN

↑このページのトップへ