月別アーカイブ / 2013年11月

{4ABB236F-AEE0-4848-9F97-2A26873E1F8F:01}






チャムを呼び出して楽器屋さん行って









かーらーのー













{789A5B75-21AC-4970-81B2-5168694250E3:01}



AKIYOSHI\(^o^)/







初AKIYOSHI\(^o^)/








あ、AKIYOSHI知ってる??







前からうちのかな君っていうギターを弾いているひとがオススメしてた焼き鳥屋さんなんだけどずーっと行ってみたくてタイミングが合わず行けなくてたまたま楽器屋さんの近くにあったからようやく行けヤッター\(^o^)/







かな君ってひとのオススメだからみんなも行ってみるといいYO\(^o^)/








さて、









そんな感じでついに新たなる武器を手に入れたYO。








こいつの切れ味はばつぐんだ。









6日のライヴは覚悟しとけやい!!









ふふふ(^q^)








meN

{36EA3513-C720-437E-9948-A78EA747F9EA:01}





ギョロリ。





ギョロリ系男子でこれからちょっとおでかけ。





最近、毎回服装間違えてさむーってなってたんだけど、本日は暑くもなく寒くもなくばっちし!やったー\(^o^)/







そんなことよりも。








なんと、










NEPENTHES.が有線のJ-POPお問い合わせランキングで位だったみたいで!!!すごい!!!拍手!!!やったー\(^o^)/






これもみんなのおかげです、ほんとにありがとー(^O^)ノ






これからもこの調子でね、まだ知らない人達の耳にコドモドラゴンをぶちかまそー\(^o^)/











・・・そいえばいまだに外で聴いたことない(^q^)






タイミング悪い系男子からの投稿。







meN








昨日は









{FF204C34-06B0-424D-A79E-B7E283D158D5:01}





オチャノミズ行ったりー





{4FDB64E6-5D74-4EFA-BF47-599857B218BE:01}





シーブーヤー行ったりしてキタ≡≡≡┏( ^O^)┛






なんでかは・・・






そのうちわかるかもね(^q^)






{C1929A89-195A-4444-B5C2-2639AA53DD8B:01}




楽器屋さんって楽しい\(^o^)/







そんな感じで、







本日はスタジオです。






最近練習中のシバンミナーイ奏法をぶちかましてくるYO(^O^)ノ








meN

↑このページのトップへ