月別アーカイブ / 2013年10月

{1A94832D-D538-4B3C-A335-9B45A5DA21FC:01}





リズム隊練習しゅうりょ。





こうして2人の時間を積み重ねることで、前よりも自然にベースを弾けるようになってきた(^O^)ノ





その分、弦の押さえ方だったりピッキングだったり、より細かいとこまで最近は神経を研ぎ澄ませることが出来ている(^q^)<こだわり系男子






そんなとこまで見てる人なんてそんないないだろうけど、それがきっかけでシールドを通ってアンプで増幅されて、スピーカーからみんなの耳にベースの音が届くわけだから、できる限りステキな音を見てるみんなに届けられるようになりたい(^q^)ノ







そんな感じでおれはかぶら屋が大好きです(唐突)





{66F8ABDE-97A2-490F-ABC3-C37B85EA3EB8:01}





うますぎ(^q^)








meN

{2F82531B-7BBC-492F-BBE7-949CC8E3D365:01}





リハしゅうりょ。




本日は寒いからモコモコ(^q^)






{A697FE5A-3D87-4D21-840F-1E3413752DAF:01}






あったK(^q^)







meN





ひと足お先にゲットしたYO





{89DA7171-3203-4033-A57D-61DDB1686CE7:01}




NEPENTHES.(^O^)ノキター




やっぱりこうしてカタチになったのを手にするのは、毎回テンションあがる≡≡≡┏( ^O^)┛




しかし曲はもちろんだけど、ジャケットもかっちょいいなあ(^q^)ヤヴァ




前作は色違いなだけだったけど、今回は3種類ともデザインが違うのです。




どれもかっちょいいので、ゲットしたらそこらへんもチェックしてみて(^O^)ノ







あ、







オフショット見たんだけど、今回もバカだなーって感じが存分に爆発しててわらた(^q^)






PVとのギャップがすげえ。








meN

↑このページのトップへ