月別アーカイブ / 2013年09月

{D78B2E01-DCDF-460A-9111-08CF20C9DD75:01}





おはYO(^O^)ノ




早起き・・・でわなくて夜更かしからの朝モーニングNow。




CD返却がてら動き始めの街を歩いてきたんだけど、もう空気が秋っぽくなってきてていい感じ(^q^)




寒すぎるのは苦手だけど、少し肌寒いくらいのこのくらいの気温はすごく好き。




とか言って甘くみてると風邪ひいて痛い目にあったりするから、みなさん注意してお過ごしくださーい(^O^)ノ







そんな感じで本日がみなさんにとってよい1日になりますように(^_-)-☆








meN

{AF9BB19F-BAB0-4C1B-B8DA-56CEDE4116A5:01}




やあ(^O^)ノ




最近お出かけせず引きこもってばかりで特に書くことがないから、メッセできた質問にでも答えてみようと思うYO。





・スラップのコツは、とにかく力まず素早く叩くことかな(^O^)ノ手首はドアノブをひねるみたいに回転させる感じ。あとはYouTube見れば大体解決すると思う!そんな難しくないからがんばo(^▽^)o




・バンプは昔すごい聴いててコピーもしてたし、今でもたまに聴いてる(^_-)-☆ハルジオンとかKとかグングニルとかあそこらへん好き(^O^)ノ




・シュークリームは好きだYO(^O^)ノというか洋菓子は基本的に好き(^q^)小さいシュークリームがいっぱい入ってるヤツをたまに無性に食べたくなって食べたりしてる(^q^)そんで気持ち悪くなる(^q^)




・なんで色白なんだろね?特に気をつけてるわけでもないんだけど、なんで色白なのかおれも知りたい(^O^)というかそんな白い??




・インスト初めてで何話せばいいかわからないって時は、とりあえず「思ってたより顔小さいですね!」って言っとけば大丈夫だYO(^O^)ノ




・聴きたいCDはたくさんありすぎて困るんだけど、今はHaKUとアルカラがあれば大丈夫(^q^)あと、昔お世話になった先輩が気づいたらメジャーデビューしてて、それでも世界が続くならってバンドなんだけどね、それも聴きたい(^q^)




・メッセはどんだけ来ても迷惑じゃないYO(^O^)ノただ思いを叫んでるやつに癒されたり、真面目なメッセに色々考えさせられたり、どんな内容でもその1通1通に思いが込められてるので嬉しいYO(^з^)-☆






そんな感じで伝えたいことや聞きたいことがあったら、気にせず送ってくれると嬉しいYO。読んだらペタしてるからよろ(^з^)-☆







meN

{C77B4E6C-02E8-4634-9E0C-94821C5BCD34:01}





やあ(^O^)ノ





本日はベースをしこたま弾いたあと、頭の中を具現化するために、ベースをペンに持ち替えてノートとにらめっこしてたYO。





・・・しかし全然良いの浮かばないから、ちょっと気分転換にひっさびさCD借りてキタ(^q^)






{28B7B947-F25D-42F0-A676-88CE2AC85B2D:01}






ひさびさ行ったから聴きたいのたくさんあってテンションあがった(^O^)(^O^)(^O^)





他にも色々借りてきたから、良い刺激になりそ(^q^)うへへ








meN

↑このページのトップへ