月別アーカイブ / 2013年07月







キタ・・・











キタアアアアアアアアアアアアア(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)ノ





帰ったらじっくりリスンするんだ(^^)(^^)(^^)





楽しみすぎるテンションヤヴアイ(=^..^=)ミャー







meN









本日は花柄系男子(^з^)-☆





バンド練習が終わって流れるようにSHIBUYAにお花咲かしに向かうYO≡≡≡┏( ^O^)┛





ところが外は今にも雨が降りそうな空模様・・・





傘持ってないし・・・そもそも雨キライだし(;`皿´)






なのでみなさん雨が降らないようにお祈りよろしくおねがいしますうううううう!!!





それじゃあ行ってきまーす(^O^)ノ







meN







一晩たちまして、HEAVEN,S ROCKさいたま新都心様ありがとうございましたー!!!





個人的に昔お世話になったライブハウスでありまして。





コドモドラゴンでまたライブが出来てすごく嬉しかったです(^O^)ノ





しかも昨日からチャムが復帰しましてね!!おかえりチャム!!




チャムとおれは埼玉出身だから、2人揃って出来てほんとに良かったです(^O^)ノ




5人揃ったコドモドラゴンでこれから改めて頑張っていきます!!みなさんよろしくおねがいします!!





そして地元埼玉でのライブ、色々課題の残るライブではありましたけど、それを乗り越えて成長して戻ってくるので、埼玉のみなさん応援よろしくお願いします!!








さいたまラヴ~(^з^)-☆







meN

↑このページのトップへ