月別アーカイブ / 2013年06月

ナッゴーヤライカエジソン様でのインストアイベントにご来場されたみなさま、大変ありがとうございましたー(^O^)ノ




本日のインストアイベントは、コスプレ・・・しかも女装ということでね・・・




ご来場されたみなさんには言わずもがな、かなりカオスなインストアイベントになったYO・・・




その光景がコチラ・・・










あ、間違えた。





コチラ・・・









・・・はい、どうですかこの振り切り具合(^O^)(^O^)(^O^)ノ




他ではなかなか見れないコスプレインストアイベントになったと思います(^^)(^^)(^^)




とりあえず後ろの真ん中の黒いひと


このひとは、ジェシカさんっていうらしいんだけど、黒すぎて顔がわからない(^O^)(^O^)(^O^)やべえ(^O^)(^O^)(^O^)




それに負けず、他のみんなも個性的でやばい仕上がりになっておりますYO(^^)(^^)(^^)




・・・しかしこうして見てみると、


おれが一番ふつうだな~。もっとやっちまえば良かったな~( ´・_・` )





そんなわけで、こんなインストアイベントもうたぶんやらないと思うので、本日ご来場されたみなさんはとてもラッキーですYO(^O^)ノ




本日限定チェキも、若干あまってるみたいで、もしかしたら明日のライブの物販で出るかもしれないから、欲しいひとはお早めに~(^_-)-☆








本日は1日おつかれさまでした~(^з^)-☆





meN







朝モーニングですおはYO(^O^)ノ
このスタバのヤツ変わった味がスルー(°°)




ってなわけで本日はインストアイベント!!




これからメイクアップして、女になってこようと思います(^_-)-☆




メイクダウンしてたとしても・・・あたたかく迎えてあげてね・・・




本日はひさしぶりにあのひとにメイクしてもらうから楽しみだな~(=^..^=)ミャー





それでわナッゴーヤのライカエジソン様でお待ちしております(^O^)ノ






meN







そいえば、明日インストアイベントやらせて頂く、ライカエジソン様に挨拶しに行ってきたYO(^O^)ノ




3rdsingleのnakedをリリースした時にもインストアイベントをやらせて頂いてて、明日で2回目。




ナッゴーヤのみなさん、明日はライカエジソン様でコスプレインストアイベントですYO~(^_-)-☆




(ここだけの話、全員女装系のコスプレらしいYO・・・)




(あくまでも女装系・・・女装といっても色々あるしね、メンバーそれぞれ思い思いの女装で、明日はみなさんの前に登場するらしいYO・・・)





まだ整理券あるみたいなので、ぜひぜひ生で衝撃のコスプレ姿を刮目しにきて~(^O^)ノ




みなさんのご来場お待ちしてますYO(^_-)-☆






meN

↑このページのトップへ