月別アーカイブ / 2013年04月






池袋エッジ様おつかれした~(^O^)ノ




トリということでね、最後まで残ってくれた皆様、ほんとうにありがとう(^O^)(^O^)(^O^)ノ




おかげさまで楽しいライブになったし、この衣装の最後を締めくくるにふさわしいライブが出来た(^_-)-☆




今まで何度も衣装を変えてきたけど、その衣装最後のライブっていうのは、寂しいような次の衣装楽しみなような不思議な気持ちで胸がいっぱいに毎度なったりならなかったり(^^)





たくさんの思い出と色々な汁が染み込んだこの衣装に別れを告げて、次のライブからの新しい衣装にもたくさんの思い出と汁を染み込ませてやるから待ってろい!!!





そんな感じで、いつも見にきてくれる人もひさびさな人も初めましての人もありがとございました(^_-)-☆





次は17日!!新しい衣装でみんなに会えるの楽しみにしとるYO(^O^)ノ





meN







世界のおかしのまちおかに、地元熊谷名物の五家宝が!!!!




とうとう熊谷を飛び出して世界進出か(^O^)ノ




って思って感慨深く手にとって見たら、あれ??なんかおれの知ってる五家宝とちがう・・・




ん、生産・・・千葉県・・・だと・・・??






まったくの別物やないかーい(^O^)ノ






パサパサで食べると口の水分大半もってかれて子供の時はあんま好きじゃなかったけど、熊谷の方がんばれ!!!






meN







おはYO(^O^)ノ





これから池袋エッジ様向かうなう!!





生憎の曇り空だけども、そんなの吹き飛ばすライブぶちかましちゃるぜい(^O^)(^O^)(^O^)ノ





11月のワンマンから5ヶ月間、幾多の激戦を共に乗り越えてきたこの衣装とも本日でお別れ・・・振り返ってみれば思い出がたくさん(´ー`)





コイツの最後にふさわしいライブにすんぞおおおうおおおおお(^O^)ノ






meN

↑このページのトップへ