月別アーカイブ / 2013年03月






おひさ(^O^)ノ





色々頭つかうことが立て込んでてブログさぼっちゃってたYO!おらは元気にしてます!





昨日はあったたたかったのに本日はサムいねええ(>_<)


薄着してきちゃったからブルブル震えながらブログ書いてるるるなななななななう。






そんな今宵もね、はやとくんちでベース弾き倒しの会が開かれるのです。






この前の弾き倒しで弦が逝ってしもうたから新しいのに変えた!バインバイン言うておる!!最近弦の消費がハンパねえ(^O^)(^O^)(^O^)





この前ブログで散々言われたから、お礼におれがベース弾き倒してる時にはやとくん寝たら、顔にラクガキして全国公開してやろ~っと。





みんな楽しみにしてて(^_-)(^_-)(^_-)-☆






あ、はやとくんにはナイショだよ!!!






meN





4ヶ月の沈黙を破り・・・






春の訪れと共に・・・






いよいよヤツらが動き出す・・・







けつ毛告知動画









震えて公開を待て(^O^)ノ(^O^)ノ(^O^)ノ






meN





プリンちゃうわーい(`_´)(`_´)(`_´)





あ、脳みそのことね!ちゃんとしわたーくさん入ってるよ!見たことないけど!!





いきなりなんのこっちゃ!!って訳わかんないひとは、はやとくんのブログを読むといいよ(^O^)ノ





そんな感じで、ほぼ丸1日はやとくんちにお世話になってきたYO。





引っ越してからは初のお泊まりだった気がする!ほんと快適で、気を抜いたら住民票移していつの間にか住み着いちゃいそう(^O^)(^O^)(^O^)





それにしても本日はベース弾きたおしたなあ、うん。久しぶりにあんな弾いた、一心不乱に弾きたおしたつもりが結果倒されてた!!五弦ベースつええ(>_<)





はやとくんも言ってたけど、今五弦ベースを借りてそれを使ってるの!!




一足お先にナゴヤオーサカのライブで使ってたんだけどね。気付いてるひとは・・・いないか(^O^)(^O^)(^O^)





一本増えてチューニングも特殊になってるから、今まで弾いてたフレーズが弾きにくくなってたり、逆に弾きやすくなったりもしてるけど、体に馴染んでないからむつかしい(>_<)






たくさん練習してはよ弾きこなしてやんぜ(^O^)うおおおお







meN

↑このページのトップへ