月別アーカイブ / 2012年12月

もうすぐあけおめだね~(´ー`)


皆様年越しそばはもう食べた~??


数年前まで年越しそばは年越ししたあと食べるモノだと思ってたけど、年越す前に食べるんだよね~知った時KYOUGAKUしたよ(^O^)


それにしてもあいかわらずガキ使の笑ってはいけないは面白いNE!!



今年も笑顔で年越せそう(^^)(^^)(^^)



meN

昨晩ははっちゃけ過ぎてとちゅうで寝てしもうた(^O^)


メンバー全員でお酒飲むの久し振りだったからバカ騒ぎしすぎて楽しかったな~。


ほんとによいライブ納めバンド納めが出来たYO!!


そんなわけで明日で2012年もおわり。来年の抱負は皆様考えた~??


今年できなかったこと、やり残したこと、やり続けていること、新たに始めようと思ってること、色々来年に向けての思いを掲げて、新しい一年もよりよくなるようにしなきゃね~。


おれは毎年、ちっちゃいことから大きなことまで抱負がありすぎて、結局どれも中途半端になっちゃうから、ひとつにしぼらなきゃな~(^O^)



とりあえず来年こそは色んなライブ見に行きたい!!見てみたいバンドさんがありすぎる(>_<)



meN

池袋ブラックホール&池袋エッジありがと~(^O^)


ライブ納め、すごく楽しい1日になったYO!!


皆様今年もありがとうございました!!


来年もよろしくお願いしま~す(^_-)


そんなコドモドラゴンさんは、これから打ち上げ&忘年会。


はっちゃけるよ~(^O^)(^O^)(^O^)


でわまたNE!!


meN

↑このページのトップへ