月別アーカイブ / 2012年11月

リハ終わったー(^O^)


2日の主催は楽しくなるよー(^_-)(^_-)(^_-)


今回はローBっていう五弦ベースのチューニングをする曲があるからねー、いつにも増して重低音を響かせちゃうよー!!


楽しみ(^^)



meN

昨日はイヤーマフの情報をくださった方ありがとー(^O^)


おかげさまで売ってるとこはあく!!あとで見にいこー(^^)(^^)(^^)


それにしても連日さむいNE!!


朝起きたり出掛けて帰ってきたり夜更かししてる時は、お湯沸かして紅茶飲んであたたたまるのが習慣になってるよー( ●´ー`● )



だから最近、飲んでなくても紅茶のスメルがどこからかするようになってきた気がしなくもなくもなくなくない。




meN

なんだこれめちゃくそかわいいんだけどどこに売ってるのこれ!!


日本じゃ売ってないのかな?!!


誰か知ってるヒューマン様いたら教えてプリーズ(>_<)



あ!気付いたら一週間後だ!!



meN

↑このページのトップへ