月別アーカイブ / 2012年08月

「リハと打ち合わせ終わってこれから帰るんだけど、相変わらず新宿は好きになれないね。」って顔。


そんな感じで本日もお疲れさまでしたm(__)m


本日で8月も終わりですNE。


明日からセプテンバー9月が始まりますよー(^O^)


8月ありがとう、よろしく9月(^_-)


って感じで本日は新曲メインの練習だったんだけど、むつかしいけど逆にやりがいあって楽しいんだけど(^O^)(^O^)(^O^)


こーいう出来ないことにチャレンジするのってワクワクするNE!


今までそれの繰り返しだから、飽き性なのにベースずーっと弾いてこれてるんだろなー。


いつ御披露目になるかわからないけど、楽しみしとくといーよ(^^)



さ、帰ったらベース弾ここここここ。




meN

池袋エッジ様ARIGATO!!


昨日で8月後半の怒涛のライブ週間も無事締めくくられましたYO!!


見てくれた&見に来てくれた皆様、対バンしてくれた皆様、関係者の皆様ありがとございましたー(^O^)(^O^)


振り返ったらここ10日くらいがあっという間で、大阪でライブやったの気分的には一昨日くらいに感じるってくらいのあっという間のあっちゅーまって感じだYO。


大変だったけど楽しかったな(´ー`)


今年の夏はいい思い出が沢山できたーYO。


そんな感じでYOYO言ってるけど、次のライブは来ましたワンマン!!!


もー楽しいこと間違いなしだから楽しみにしとくといいYO!!


まだ行くか行かないか迷ってる人は、迷う必要ないです、来ましょうYO(^_-)


ってなわけでこれから練習行ってきま!


さYOなら(^^)





meN

皆様大好きBUTAGORIRAちゃん(^O^)


てかブタゴリラって救いようのないあだ名だよね(>_<)


こんなあだ名つけられたらそりゃああんな怒りっぽくなるのも仕方ないねー(^_-)


てかブタゴリラ自体知ってる人いるかな??笑


そんなことをふと思った、8月も残り2日となった夏の夕方(´ー`)


8月も終わろうとしてるのにまだまだATSUIねー!!


明日は8月最後のライブだよー(^O^)


場所は池袋エッジ様だよー(^_-)


夏の最後の思い出作りに、皆様是非足を運んでみてはいかがでしょーか?!



ワンマン前最後のライブ、いい感じで繋げられるように全力で楽しめるようにイメトレしますーさよならー(^^)




meN

↑このページのトップへ