月別アーカイブ / 2012年07月

高田馬場エリア様おつかれーサマーでしたー(^O^)





コドモドラゴン2012~夏~のライブ週間(勝手に命名)前半の2発目だったんだけど、楽しかったなぁーあー(´ー`)


しかし!!!まぁ、まだまだだなと痛感した1日でもあります!


なんたって対バン様が凄すぎました!ライブ見て色々勉強させてもらったので、それをすぐさま明日のライブに活かそうと目論んでおります( ´,_っ`)( ´,_っ`)( ´,_っ`)


くやしいことも多いけど、ってことはまだまだ伸びしろもあるってことで。


自分の理想に向かって壁をぶち壊せるように、明日も全力楽しも!!


とりあえず今日はゆっくりしてよー(´ー`)


では明日、池袋ブラックホール様出お会いしましょ。





meN

下北沢MOSAIC様おつかれーしたー!


凄い楽しかった!ちょー楽しかった!!そしてめっちゃ暑かった!!!


初のライブハウスだったんだけど、普段はビジュアル系じゃないバンドさんが多いとこだから、雰囲気もいつもと違って良かったなぁ。


楽屋にたくさん落書きしてあったりね!便乗してそっとおれも書いちゃった(^O^)


そんな感じで本日のライブはVOICEさんとトゥーマンということでね、お花頂いたり
しちゃって。
ありがとーございます(^_-)写真うまく撮れなかったけど凄いきれーだった!!


あとはコスプレしたんだけど…








執事合わせなのにおれだけ羊で来ちゃった(^O^)(^O^)(^O^)


どうこれ笑


はやと君に、シャンプーだのマジシャンだの散々いじられるし、ライブやるまで大丈夫かなーって凄い不安だったけど笑、皆様笑ってくれたから安心してライブ出来ました(^^)(^^)(^^)


約一時間っていうワンマン以来の長いライブだったんだけど、気付いたら終わっててほんとーに楽しすぎたライブだったー。


本日から一週間しないうちにあと二本もライブあるなんて、まじ楽しみしかない!!!


次は30日の高田馬場エリア様。


7月最後のライブ、もちろん全力で楽しみに行くので皆様大いに楽しみにしててくださーい(^O^)(^O^)(^O^)


そんな感じでさよならっ!



meN

ニューフライヤー各店舗様に置かせて頂いたよー(^O^)


新宿
・自主盤倶楽部様
・ライカエジソン様
・クローゼットチャイルド様
・ピュアサウンド様
・リトルハーツ様
・ジールリンク様

池袋
・クローゼットチャイルド様
・ブランドX様

渋谷
・ジールリンク様
・ライカエジソン様


以上の店舗様に置かせて頂いたので、お近くにお寄りの際はぜひ!


新宿のジールリンク様と自主盤倶楽部様とリトルハーツ様ではゆめんめんで写真撮ってもらったから、興味ある人は覗いてみるといいよー(^O^)


どれかの店舗様だけゆめくんがおしゃゆめ仕様になっております。要チェック(^_-)



それにしても本日ちょーあつい!!!


もうサンダルヘビロテ!!!
なんだかんだこのサンダルとの付き合い長いなー。先祖代々使ってるしなー。


今年こそは新しいやつ欲しいな、なんかいいのないかな!



っと、気付いたら三日後にはトゥーマンですね皆様!!!


コドモドラゴン初のトゥーマン、初の下北沢、初の…おっとっと、危うくお口が滑るとこだった(.;゚;:益:;゚;.)



そんな感じで楽しくないわけない1日なるからおたのしみにっ(^O^)



震えてウェイト!!!





meN

↑このページのトップへ