月別アーカイブ / 2012年06月

はっぴーばーすでーとぅーみー!!!


というわけで、去る昨日は誕生日だったんですけれど、沢山の方がお祝いメッセしてくれて本当に嬉しかったです。


皆様ありがとー(´c_,`人)


無事ケーキも食べれたし、初めて入ったお店で誕生日って言ったらマシュマロ貰えたし笑。


おかげさまで素敵な一年の始まりになり、よい1日を過ごせましたっ。



これからの一年も更に頑張ってくので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m





meN

池袋ブラックホール様お疲れ様でしたー(^o^)


ラバーズロック様とのイベントということで、出演者全員ラバーズロック様の服を着させて頂きましたっ。


おれはこんなかんじ!


パンクなイメージだったからいつもとメイクも髪型も変えてみたんだけどどうですか??(^o^)


衣装が違うから新鮮な気持ちで出来たし、トークは緊張して全然喋れなかったけどライブはちょー楽しかったからまいっかー(^o^)(^o^)(^o^)



あ、あとチャムの誕生日だったんだけど(おめでとー)、一足お先におれの誕生日(28日ね)お祝いしてくれた方、プレゼントくれた方ありがとう!


チャムとおれにケーキ貰ったんだけどちょー可愛いんだー。


ね??甘いの好きだしミッキー好きだから最高です!!


色々予想外だったけど、とっても嬉しい!本当にありがとう(;_;)



そんな感じで朝早くからで大変だったけど素晴らしい1日でした、関わった皆様ありがとうございましたm(__)m





meN

■LOVER’S ROCK × BlackHoleコラボイベント

当日、LOVER'S ROCKの物販にて、特典として出 演者のサイン付きポストカードが付きます。

■コドモドラゴン物販情報

LOVER’S ROCK × コドモドラゴン特別衣装チェキ

※当たり入り

今回の当たりは…

①2012年9月15日(土)100人限定ワンマンの日に 撮れる2ショットチェキ券

②本日限定の特別衣装全員集合デカチェキ券




meN

↑このページのトップへ