月別アーカイブ / 2012年04月

かっちょぃぃいいいい!!!!



スーパーゼウス!!!



知ってる人いるかなービックリマンチョコ(^o^)



これもらったんだけど、久しぶりに見たら小さい時にアホみたいに集めてたの思いだしてテンションあがった!



なんだろーこのかっこよさ!色の感じとか文字の感じとかデザインとかツボ!




さーてどこに貼ろーかなー☆





meN

めちゃくちゃ天気いいねー!


洗濯物もすーぐ乾いちゃったよー(^o^)


こんな日はやっぱりどこかおでかけしたくなっちゃうね!


というかもうゴールデンウイークなんだっけ??まだ??


皆様どこか行ったりするのかなー??


おでかけする人は最近大きな事故が多いからお気をつけて!


お土産話たくさん聞かせてー(^o^)



そしてゴールデンウイークの締め、4日5日は皆様池袋に集合だよ!


池袋エッジツーデイズ!!!


2日間とも来なきゃ損するよー( ´,_っ`)



待ってるねー☆





meN

取材の帰りにはやとくんゆめくんと三人で軽く打ち上げたよー(^o^)


ひさしぶりにお酒飲んだし寝てないのもあって軽くよっぱらっちったー!


ほーんとなんでこんな仲良いんだろうね、たまに冷静に考えるとびっくりする笑


さ、帰ったら見終わってない番組みよーっと!




meN

↑このページのトップへ