月別アーカイブ / 2012年03月

おひさー(^o^)


遅くなったけど29日エリアさん、見てくれた皆様、誘って頂いたダウナー様、ありがとーございましたっ。


新曲『パラダイムシフト』、初披露だからまだまだなところあったけど楽しんでもらえたかなー??


また今までにない感じの曲なので、これからの成長に期待しといてください(^o^)




…ってなわけで、ちゃんと予防はしてたんだけど風邪ひいちゃってライブ終わって帰宅してからずーっと寝てました!


やぱり風邪は辛いので、皆様も予防の為に手洗いうがいはしっかりしましょう。出かける時はマスクも忘れずに!



そんなわけで薬飲んで寝るっ(^o^)おやすみー




meN

はやと君んちでプリプロしてきとぁー(^o^)


本日も新曲をやってきたのです。


これもこれでまたやーべっ!!!


ほんとにこのミニアルバムやばいの出来ちゃうよやばいよー(>o<)


とりあえず明後日のライブではそのうちの一曲をお披露目するのでお楽しみにーっ!



さ、かーえろっ。




meN




古着屋さん巡りしてきたー(^o^)


前々からずーっと行きたくてようやく行けたんだけど、全部個性が強すぎて興奮した!!!


もー個性強すぎてなーんも買えなかったけど、凄い刺激になったー(>o<)


あーいうお店を作った人の頭の中をぜひとものそがせて頂きたいっ。


きっとものすごい世界が広がってるんだろなー(´ー`)




meN

↑このページのトップへ