月別アーカイブ / 2011年12月

やっぱりどん兵衛先輩は裏切らなかった(*´`)んまー


これで無事年を越せそうだっ!ひと安心っ!


あ、皆様メッセージありがとう。


おれも皆様のおかげで素敵な1年を過ごせましたっ!


来年も、皆様が良い1年を過ごすのに少しでも関われたら幸いです*


なので、おれが良い1年を過ごすために皆様たくさん関わってくださいよろしくお願いします(^o^)/



もうあとちょっとでおしまいだねー。さよなら2011年、お世話になりましたm(__)m




そんなわけで今年も1年ありがとーござましたっ!



皆様良いお年をっ*



meN

ちょっとお出かけついでに、某うどん屋さんで年越しそば食べたー。


天ぷらがすげーまずかったよっ☆










ヽ(#`Д´)ノふおぉぉぉぉぉおおおおっっっっ!!!




年越しそばの食べなおししよ…


どん兵衛先輩は裏切らないっ!




meN

いよいよ今年もあと五時間ちょいで終わりだねー。


世界的にも自分的にも色々あった2011年。


来年は平和な1年が訪れることを祈って年越しそば食べよっ!


あんね、年越しそばって年越す前に食べるんだよ、知ってた??


おれは去年まで知らなかったよー(^o^)/あちゃー


これを機に知った人はまだ間に合うよっ、どん兵衛を買いにダーッシュ!


緑のたぬきより、あとのせサクサクどん兵衛派っ。異論は認めます、てかどっちもすーきー*


さぁそんな感じで、年越しの瞬間は皆で全力ジャンプしてジャパンを揺らそうっ!


ジャンプ出来ない人は正拳突きでもいいよー。


ジャンプしながら正拳突きしてる人がいたら多分おれです、よろしくお願いします(`・Ч・´)ノ





meN

↑このページのトップへ