月別アーカイブ / 2011年11月











ふぇいばりっとなお店たち*


服とか見るだけで刺激になるー(*´`)


素敵なのばっかだったなー、あれも欲しいこれも欲しいで我慢するのが大変だった笑



それにても今日は朝から活動して充実した1日だったなぁ、すばらしいっ!




あ、スライム情報ありがとう(^o^)/


とりあえず買ったらレンジでチンすれば良いのですね、りょーかいっ(`・Ч・´)





さ、お風呂入ってねよーっと。






meN


昨日携帯いじくってて知ったんだけど、こんなの今売ってるんだね(^q^)ひょー



だからちょー気になって、見かけるファミマ全部入ってるけどどこも全滅><



こーなってくると無性に手に入れたくなるのは自分だけかなぁ??笑





都内は厳しそうだから、埼玉戻ったら探してみよっ*





捕まえた人は感想教えてっ(`・Ч・´)ノ




meN



レイクランドちゃんは二泊三日のお泊まり行ってくるそうです。


ゆっくり休んでくるんだよーっ*



さ、そんなわけで予定より早く用事が終わったから、お洒落タウンで働いてる友達のとこに顔出してこよっかなー。



いきなり行ったらびっくりするだろなぁ(*´Ч`)んふふ




meN

↑このページのトップへ