月別アーカイブ / 2011年10月


リハあんどミーティングおわりーのこれから新都心いくなう。


今日も色々やった笑


ワンマンの特典DVD、ほんと面白いのが出来上がりそうだから期待しといてください*


バカすぎてヤバイです(^q^)おほほ




さ、今日は蝶ネクタイしておめかしっ(*`・Ч・´)




頑張るぞーっ!




meN


これ買ったコンビニの女の店員さんの声がむちゃくちゃいい声で、思わずこちらもいい声で、


「袋はいりません(キリッ」


って対抗しちゃったよね。



結果は惨敗だけども(^q^)ぼえー



またあの声を聴きに買いにこようかなっ笑



次は勝てるよに、いい声出す練習しよかな(^o^)/まーまーまー





meN



高田馬場エリアおつかれーさまー!


新曲やりましたけど、どうでした??


凄いかっちょ良かったでしょ??流石はおれのはやーと君ですねっ、また名曲がひとつ生まれました*


これからどんどん成長していくと思うので、期待しててください(`・Ч・´)


そ・れ・と、LETHEが本日先行発売いたしましたー(拍手


ようやく皆様のお耳に届けることが出来ました。一足お先に手に入れた方は、おうちで聴きまくっちゃってください*


感想マテイル!


そんなわけでこの衣装も昨日で最後だったんですねー。


ワンマンから新しい衣装になるので、皆さんおたのしみにしとってください(^q^)うふふ



さーいよいよ次はワンマン!頑張るぞいっ!





meN

↑このページのトップへ