月別アーカイブ / 2011年08月


めんめんは新しい歯ブラシを手に入れた!てってれー


硬さはもちろんふつう。


かたいのは痛くなっちゃうからきらい。


普段使っているものが新しくなるとなんだかうきうきするんだよねー(^q^)




あー早く歯みがきてぇーっ!








meN














帰ってきて近くのケンタ行ってきたー。


このスタンプカードの期限が明日までだからね、交換してきたのですっ。


こいつにもこの夏はお世話になりました、何杯飲んだんだろ…今日も相変わらず美味しかった☆




それにしても、夏の暑い日に雨が降った時のあのアスファルトのにおい好きじゃない(><)


駅出たらそのにおいが充満していて、なんとも言えない気持ちになった。




夏も終わりですねー。




結局今年も海もプールも行けなかった…



来年こそは行くぞいっ!





meN

しぶたに行く予定だったけど、雨降ってきたから帰るなう。


最近雨多いなー、予報だと今週ほとんど雨のマークついてるんですけども。


雨は嫌いっ!なんせ天パなもので髪が人よりうねりやすいのです(^q^)



とりあえず帰ってケンタいこっ。




meN

↑このページのトップへ