月別アーカイブ / 2011年07月


スタジオでかな君飲みながらコーラを待ってるなう。


本日の夜はすごーい涼しくてよいー☆


こんな夜はぷらぷらとお散歩したくなるんですよ、したくなるだけでしないことのが多いけど(^q^)おほほ


それはそうと明日は渋大&キュアさんのイベントの二本のライヴがある日だよーっ


朝から活動しなくちゃだからほんとに大変だー(^q^)ひー



でもね、初めての経験だからすごい楽しみ。



わくわくが止まらねぇっ





meN


かなくんちでひとりドンキーコングやってまして準備しましてこれから新宿に向かうなう。


ドンキーコングにも飽きて暇だったからね、かな宅洗面所でなんか撮ってみたんだけど、腕太くないか自分…


特になんもしてないのになんでやろなー不思議だなー(^q^)おほほ



そんな感じでいってきまー。




meN


おはすですー。


生憎の雨ですよこんちくしょう!


とりあえずリハなのでね、ライヴ前の最後のリハなのでね、頑張ってきますよーっと。




それにしても本日は蒸してますなー(^q^)ひー





meN

↑このページのトップへ