月別アーカイブ / 2011年05月

れこはつ主催、来てくれたみなさんありがとう!


出てくれたばんどのみなさんもありがとうございました。


おかげさまで素晴らしい1日になりました。


来てくれたみなさん、見てくれたみなさん、楽しかったですか??


それぞれがどんなかたちでも良いので楽しい気持ちで帰ってもらえてたならうれしいです。



そして衣装がかわりました!


どうですか??


新しい衣装でらいぶやるのが楽しみで仕方ないです。


これからもコドモドラゴンはみなさんを楽しませるために色々やってくので、期待したりしとくとよいのです。




それでわ改めてきのうはありがとうございました。










meN



…らしいけど。




一体何が行われるのでしょうか??




期待と不安でどきがむねむねです(^q^)ひゃー





meN



皆さん毎日聴いてる??


ほんとよーく出来た作品です。


聴けば聴くほど良くなるからね、エンドレスリピートでお願いしまっす。



これからリハ行ってきますす。



今日も天気が良い!



良すぎて暑いっ(^q^)ひー




meN

↑このページのトップへ