月別アーカイブ / 2011年03月



今日天気良いー。


天気が良いとテンションがあがりますね!


天気ひとつでこんなに気分が左右されるなんてね、太陽さんの存在は偉大ですね、ぱねーっす。



そんな感じで今日は朝からリハですよ。


かな君が急病で来れないから、前回に引き続き、はやと君がギター弾くのかな??


彼に反町隆史の名曲、ポイズンのAメロを弾かせたら全国トップ10には入ると思います。めちゃくちゃキレがいいです。


今日もあのAメロを聴けると思うとテンションあがるー。



でわわ。




meN



書かれている通り匂いを嗅いだら、何かとても大切な記憶を無くした気がします。


それがなんだったのか、本当に大切な記憶だったのか、それすら思い出せない。


とりあえず渋谷のタワレコ行く用事がある人は嗅いでみるといいよ、ナイススメルだよ。


そんな感じで色々試聴しようと思ったんだけど、あんま心惹かれるのがなかったなぁ。


でも桑田佳祐先輩のアルバムはかっこ良かった。まじしゃれおつなんで皆さん必聴です、鼓膜だけじゃなく心まで揺らすアルバムだと思います、是非。


そいや最近ACのCMの独壇場じゃなくなってきましたね。


なのにあいさつの魔法の頻度が前よりも増えてる気がする…気のせいかな?


それともまさかっ…本格的に日本を洗脳しようとしているのか日本広告機構!!


皆さん気を付けて下さい、やつらの思い通りにさせてはいけません!!


あの歌には中毒性があります、口ずさみやすいメロディー、浅そうで深そうな歌詞、可愛いのか可愛くないのか判断しづらいキャラクター。


ほら、こうしてる今もぽぽぽぽーんとか言っちゃってませんか??


自分は大丈夫、そう思ってる人が一番危ないかもしれません。


え??あ、おれは大丈夫です。もう全然あんな歌に興味ないです。



というわけで皆さん気を付けてください。



それではさよなライオン。





meN














「これはなんですか??」


「これはパンでした。」


そうです、これは今朝までパンだったものです。


それがふとしたミスで焦げた固い物体に進化してしまいました。


人生とはなんと儚いのでしょう。


こうした事の積み重ねが、今の自分を作り上げたのだと思うと、胸が熱くなります。



もはや何を言ってるかわかりません。




とりあえずとても苦かったけどお腹はふくれました。




スタジオ頑張ってきます。




meN

↑このページのトップへ