月別アーカイブ / 2011年01月


昨日のライブ来てくれた方々、応援してくれた方、たまたまみてくれた人達、どうもありがとうございました。


四人でのライブってことで不安はあったけど、結果楽しめたので良かったのではないでしょうか!


でも、やぱり隣にゆめ君いないと寂しいから、早く元気になって戻ってきてね!




さっき起きたら、久々に身体が痛い。


なんだかんだ緊張して、無駄な力入ってたんだなぁ。


お風呂入って痛み和らげてきましょかねっ。





それでわさようなら。






meN

1月25日深夜にGt.ゆめが腹痛の症状を訴えた為、病院にて検査を受けたところ虫垂炎ということが判明しました。

医師の判断により手術をし現在回復の方向に向かっていますが、数日間の安静が必要ということで、メンバーで検討した結果1月28日のライブは、ゆめを除いた4人で出演することになりました。

急な報告となりましたが、皆様のご理解の程お願い申し上げます。



コドモドラゴン一同。


エフェクティング。


本日はライブ前最後のリハだったのだけどね、いつもより短いけど楽しい時間を共有出来たんじゃないかと、思ったり思わなかったり。


念願の「P(仮)」も聴けたし。


やびゃーよ、でらやびゃーよ。こりゃー大変だよ、名曲だよー。


平成を初めて聴いた時も、びっくりして夕飯美味しく頂いちゃったけど、それを飛び越えちゃったね。


うん、今日の夕飯も美味しく頂けそうと、言って…いいでしょう!!



だけど、次大変だね\(笑)/



でもまた彼は、そんな僕達の不安と期待を、いい意味で裏切ってくれるんだろな。



そうやってこれからも、夕飯を美味しく頂ける日が続くと良いなぁと、切に思った1月25日。





今日の夕飯はカレーです。






meN





↑このページのトップへ