月別アーカイブ / 2010年12月

МёИβLΦG。-1293427900364.jpg

この写真なんか雰囲気がいいよね、トイカメラってええなぁ。


そいや昨晩書いたブログが改行されてなかったのに、さっき見たらたゃんとされてた。どゆーこっちゃねん、難しいですな、早く馴れます。



さてこれからリハに行ってきます、昨日の反省も踏まえ、更に理想に近付けるよう頑張ってきます。



あ、あとメッセくれた方ありがとう。


このスマートフォンはドコモのやつです、ドコモ信者なのです。ドコモ万歳。





今までも、これからも、ドコモ。






はい行ってきまーす







meN

МёИβLΦG。-1293426682594.jpg

渋谷O-CREST、お疲れさまでしたー


初めてやるライーブハウスやったんだけども、今まで一番楽しいライーブだった気がします。



するだけかもしれません。



だけども、そう思えるライーブが出来て良かったです。



見に来てくれた皆さん、たまたま見てくれた方々、ならびにスタッフの皆さん、誘ってくれたネオフィリアさん、産んでくれた母親、育ててくれた無口な父、我が儘な妹、ベースを始めるきっかけをくれたてっちゃん、そしてメンバーのつっくんにはげたろうにゆめくんにちゃむにメイクさん、今まで関わってくれた全ての地球のみんな、ありがとーう。



差し入れもありがとう、無事全部持って帰ってこれましたっ



さ、本日のせとり。

1-サカナ

2-平成マキシマムナンバー

3-プッシー

4-L-R改




はいはい、明日は夜からリハやんな。



頑張りましよかね。




でわおやすみなさい









meN

МёИβLΦG。-1293363864528.jpg

今日は某東京ドームまで、フライヤー配りに行ってきました。


慌ただしいなか、快くもらってくれた方々ありがとうございましたっ


差し入れもわざわざありがとう、話しかけてくれた方もありがとう。


おかげで寒さを忘れてくばれましまたっ



さぁ、明日はライーブやんぞ。


風呂入って寝ましょかね




ばばい









meN

↑このページのトップへ