月別アーカイブ / 2010年11月

МёИβLΦG。-DVC00679.jpg高田馬場エリア、お疲れさまでしたっ。



うん、今日も楽しかった*



もちろん不甲斐ないところもあったけど、そんなのも含めて楽しめたからヨシっ!


ご来場の皆さん、ありがとうございました。



毎度の事だけど、お手紙や差し入れありがとね。


ミルクティーいっぱいもらった笑


ありがとう、全部大切に頂いて、明日からも頑張ります、サンクスです。




さ、電車に揺られて帰りますよ。




今日はほんとにありがとござましたぢ*





ほなね、ばい。





meNМёИβLΦG。-kuma_018.gif

МёИβLΦG。-DVC00670.jpgおはよう日本の皆さん。


今日は生憎の快晴で、若干暑いです。


服を一枚多く着ている気がします。


今日も服のチョイスを間違えてしまったようです(;⊿;)ギャー



そんな感じでこれから電車に揺られ、行ってきますっ。




あー楽しみっ*




楽しみ過ぎて汗かいてきたっ




ほなまた。





meNМёИβLΦG。-kuma_018.gif

МёИβLΦG。-DVC00666.jpg明日ライブやんなぁ。


高田馬場エリア、8月振りですね。


色々想う事はあるけれども、自分達らしいライブをしてやるのです。


危うく気持ちのベクトルを間違えたままライブやっちゃうとこだったーっ。



とりあえずいつも通り全力で楽しみます。



おうち帰ったら色々準備せなー。



明日来る人は気をつけてっ。





ららばい。






meNМёИβLΦG。-kuma_018.gif

↑このページのトップへ