月別アーカイブ / 2010年10月

そうだね、相変わらず体は全く痛くならず、眠さだけが残っております。


寝たい、泥の様に寝たい。


むしろ泥になりたい、泥まみれになりたい。


てか泥って漢字、良く見たら屁に似てるなぁ!!



そんな感じで昨日ね、電車で帰る時たまたま先頭車輌に乗ったんです。


でね、ふと横向いたら運転室でね、電車が走ってる前が見えたんだよね。


夜だったのもあるかもしれないけど、凄い面白かったんだよなー*


暗闇を電車のライトが切り裂いていってさ、景色が広がって遠くに明かりがって思ったら駅でさ、夢中になってたら乗り過ごしてさ、物凄い焦ってワタワタしたけどさ、終電じゃなかったから助かったけどさ。



つまり何が言いたいかっていうとね、








埼京線は意外と終電が早いっ!!ちくしょうっ!!




みんなも電車は先頭に乗って見るといいよ*




んじゃまた。




meNМёИβLΦG。-buku_emi_e005.gif

でもんすとれーしょんライブらすと!!終わりましたありがとうございました!!


ご来場の皆さん、見てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれたアナタ、ならびにライブハウスのスタッフの皆さん、おいしいからあげ棒売ってくれたセブンイレブンさん、埼京線、お茶、お父さんお母さんいもうt(ry…


ほんとにありがとうごさいましたっ!


今日無事終わったのもみんなのおかげです、サンクスなんです*


差し入れとかお手紙とかもありがとう。ちゃんと全部受け取りましたっ。


その気持ちに支えられてます、明日からも頑張れますっ!



というわけでね、次は11月16日池袋ブラックホールですか?


あってますか??…はい、あってるようなので、11月16日、主催ですねっ。



皆さん楽しみにまっとりゃえーんとちゃいますか?



あと半月、切れ味研いて皆さんのハートに突き刺さるよなライブしますよ。



そんな感じで寝ます、おやすみなさい。



今日はありがとう*
МёИβLΦG。-DVC00561.jpg



meNМёИβLΦG。-buku_emi_e005.gif

МёИβLΦG。-DVC00545.jpgでもんすとれーしょんライブ二日目、ご来場の皆さん、見てくれた皆さん、来れなかったけど気持ち送ってくれたアナタ、ありがとうございました*


前回で学んだ事を昨日試したり改善したりしてみたわけですがっ、いかがでしたでしょうか??


何はともあれ楽しんで頂けたのなら本望です、サンキュー*と、本人もおっしゃられております。



そんなことより、最近急に寒くなったから皆さん風邪などひかないように気をつけてっ。



でわ最後に、何故かかな君の写真がフォルダにあったので、本人の許可無しにそれをのせたいと思います(゜⊿゜)ヒャホーイ



んじゃまた*


МёИβLΦG。-DVC00547.jpg
МёИβLΦG。-DVC00546.jpg
МёИβLΦG。-DVC00548.jpg




meNМёИβLΦG。-buku_emi_e005.gif

↑このページのトップへ