月別アーカイブ / 2010年09月

このブログをロムってる皆さんはろーはろー。


お久しぶりです、exめんめんです。


じゃあ現なんなんだっていうね(゜⊿゜)ポエーポエー



そんな事よりこの数日間、何をしてたかって言ったら、一日のほとんどを寝てるか、ベランダの排水溝に流れる雨を眺めてました(゜⊿゜)ジーッ


そうする事によって、

「あぁ、全てはこうして最初から決められたように、流れていくのだなぁ。その流れになんの疑問も持たず、それが運命(さだめ)だと決めつけ、自分は諦めてはいないだろうか…。それじゃいけないっ、今こそ反旗を翻し、流れに身を任すのをやめるのだっ!魂の解放っ!」


などと変な感じのスイッチが入ってしまったので、無駄に考えるのはやめましたっ(゜⊿゜)ポケーッ


主催終わってからやたらと眠いです、体がなまけてるのかなぁ。



そんな感じでえぇ、コドモドラゴン、色々やってるみたいです。


今後を楽しみにしててクーダサァーイ(゜⊿゜)イェー



あ、そいえばメンバーそれぞれのぐるっぽ作ってくれたみたいで、ありがとうございまっす*


皆さん良かったら参加してくれるとありがたいデース(◆⊿◆)オケーイ



そんなところで日課の探検に行くお時間になりましたので、失礼します。




んじゃマータ。






meNМёИβLΦG。-buku_emi_e005.gif

ふあー良く寝たぁー。


朝帰って来てシャワー浴びてお手紙読んでシルシルミシル見て寝て、起きたら暗くなってたぁー。



で、一日経って、改めて振り返ったんだけども、なんだか不思議な感じ。


とりあえず手紙や差し入れや色紙や似顔絵書いてくれた人、ほんとにありがとうございまっす*



そして、セッソンバンド「コドモドラゴン」を応援してきてくれてありがとうっ。


あ、昨日お花も貰ったんだ!
МёИβLΦG。-DVC00492.jpg


見た時感動したぁ。ほんとにありがとうございましたっ。





…あぁ、改めて振り返ってみると、早い一年だったなぁ…



チャムに誘われてこの世界に興味本位で飛び込んで、初めてだらけで右も左もわからないまま色々セッションして必死で見て盗んで吸収して捨てて。


はやと君と出会って意気投合して一緒にやろうってなって。


そのあとかな君と出会ってゆめ君が入って、バタバタな感じでスタートして。


途中、後悔したり悩んだり涙で枕を濡らしたりくやしかったり色々あったけど、頑張ってきて良かったなぁ。


この一年で得たモノは大きいよ。これを見てくれているアナタと出会えた事も。





これからだよ。


この一年で得たモノを更に磨きかけて、研ぎ澄まして切れ味鋭くして、この気持ち刺しに、また皆さんの前に現れます。





それまでとりあえず一旦さよならっ。





んじゃまたねっ。




menМёИβLΦG。-buku_emi_e005.gif

МёИβLΦG。-DVC00503.jpgあー…



楽しかったなぁ。



今帰宅ちうなう。



終わってみると早かったなぁ。



ライブは色々あったけど楽しかったぁ。




うん、凄く暑くてヘトヘトで汗ダクで酸欠状態継続確変フィーバーな感じだったけど、楽しかった。




今日来てくれた皆さん、来れなかったけどメッセくれた君、見てくれたアナタ、ありがとう。



全部ありがとう、サンクス、グーテンターク。




とりあえず眠いよ、早く布団で眠りにつきたい。






いい夢が見れそうなんやねん。







おやすみなーさい。




МёИβLΦG。-DVC00501.jpg







menМёИβLΦG。-buku_emi_e005.gif

↑このページのトップへ