月別アーカイブ / 2010年08月

おはございます*

朝からめんめんです(゜⊿゜)ドーモ



いやね、今日は家に届き物が来るので、朝早くから起きて待ってるんですけどね。


人間ってじっとしてても体はフル活動しているじゃないですかっ。


色々考えたり呼吸したり血液を体中に循環させたり手足動かしたりナドナド。



つまりお腹が減ったって事なんですけど(゜⊿゜)ワカリニクー


だからオニギリ食べようとしたんですけど、せっかくだから焼きオニギリにしようっ☆と思って、オーブントースター?にぶち込んだんです(゜⊿゜)テイヤー


で、焼き上がったかなあっと思い確認しようと箸でいじくったら、










МёИβLΦG。-DVC00460.jpgこうなりました(;⊿;)ギャー



そうしてもはや形を失ったex焼きオニギリ、現焼きご飯を食べました。





とっても美味しかったです。







meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-DVC00459.jpg
今日はリハだったんだよ、新曲やったんだよっ。


これがね、いいんだよっ(゜⊿゜)ウヒョー


メロがいいっ、耳に残ってすぐ口ずさめるんだよっ!


こんな曲欲しかったんですよっ、さっすがハヤト氏、いい仕事しますねー(*´⊿`*)ソンケイシチャウ


尊敬の気持ちも込めて、ハヤトデラックスって呼ぼう(゜⊿゜)DX




さて、楽しい時間も終わり一人寂しくおうちに帰りますよっ。


帰ったら周辺散策してみようかな、なんか美味しいご飯屋さんとかあったらいいなっ*




んじゃたま(φωφ)ニャー






meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

てれれれってれー。



めんめんは髪を染め直したっ!



髪が紫色に戻った!



びじゅあるけいばんどめんさが50あがった!



髪の痛みが20やわらいだ!



エヴァさが40あがった!



注目度が20あがった!



しんらいが80へった!





かしこさは0のままのようだ!











おや?






かな(アンデッド系)が起き上がりこちらを見ている。








仲間にしますか??








はい

いいえ←










モンスターは悲しい顔をして去っていった。





meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

↑このページのトップへ