月別アーカイブ / 2010年07月

МёИβLΦG。-DVC00416.jpg
これ、昨日のお昼ランチ。


凄いでしょ??自分でも凄くてうけちゃった。


これで税込み190円ッッ…




そこに人件費とか色々入って合計510円、無難なとこだねっ。



昨日ははっさんと愉快な仲間達が辺境の地熊谷に来ているという事なので、お邪魔してき、ました。


あーだこーだ言ったりやったり、ゆめ君こねくりまわしたり、はっさんとゆめ君がじゃれてるのを見てたり、かな君の悪口言ったり…

あれ、かな君って誰だっけ(゜⊿゜)ハテ??


まあそんなこんなありましてね、楽しい2時間半を過ごしましたよっと。


あのね、昨日とある音源を手に入れて今もずっとエンドレスリピート、リピートエンドレスしてるわけなんですけど…


こりゃまじカッケー。


当分の間ヘビーリスニング決定です。



そんなわけでコドモドラゴン真夏のツーデイズまで一週間をきりましたねっ。


ワクワクさんが既にウォーミングアップを始めました、三日はかなりいい状態でライブに臨めるでしょう。




早くライブがしたいのう。




でわイメトレするので、


さよなら、


さよなら、


ぐっばい。







meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

今日も、駅に着くまでに何人か溶けきってしまった元"人"を見かけました。


自分も危うく右肩を持っていかれそうになりましたがギリギリ駅に着いたので助かりました。


毎日がサバイバル、死が隣り合わせの村「籠原」。自然がとうとう牙を剥き始めました。


籠原でこの有様なんだから隣町の「熊谷」に来ているメンバーは大丈夫だろうか。


安否が気になるところだなあ、かな君は運よく地元に帰れて良かったね、来てたら駅を出た瞬間あぼーんしてたろから。



そんなメンバーをよそに自分はこれから都会に行ってきます。


村の井戸が干からびてしまって水を買いに行かなくてはならなくなったのです。


早くしないとトイレが大変な事に…ッッ(゜⊿゜;)ハワワワ。





でわ先を急ぐので、また。





やっぱ安いからいろはすかなあ。






meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-DVC00324.jpg
今日も太陽先輩はお元気なようで、日に日に肌が黒くなっておるようです。


次のライブの時に、「あれ?コドモドラゴンのベースって黒人なんだー。」って状態にならないように気をつけます。


あ、画像は今日の太陽先輩じゃないっす。写真撮り忘れてしまったので若い時の太陽先輩です。




そういえばほったらかしだった⊿ビーサン愛好会⊿。いつの間にか参加人数が増えていてビックリ。


こんな自分が勢いで作ったぐるっぽなんぞに入って頂いてありがとうございます。


せっかく作ったのでもっと盛り上げたいんですけど、なんも思いつかないのでとりあえずほったらかし状態継続します笑。



あ、でも依然自分は今日もビーサンです。
МёИβLΦG。-DVC00415.jpg


もうビーサン無しの生活は考えられないです、サイコーです。





でもビーチは好きじゃないです。



さよなら。




meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

↑このページのトップへ