月別アーカイブ / 2010年06月

先程の訪問者は宅配のおじさん(温水洋一似)でした。素敵な笑顔も一緒に届けてくれて思わず「釣りはいらないよ。」と言ってピッタリ払いました。



一瞬謎の組織かと思って土器っとしたけど世の中そんなタイミングよくいくわけないですね、そんなもんですよね。




それにしても今日はひーざーしーがばいやーですね!


ちょっと歩いただけでクーラークラしちゃいました。


太陽さん頑張り過ぎだよ、空気呼んで下さい。





そいやなんだか学生さんは今テスト期間みたいだね、時期的に期末テストかな?


テスト勉強頑張ってー、それが終わったら夏休みが待ってるからね、キャッキャウフフするために頑張りましょ。




それじゃ自分も優しさライセンス準二級をとるために勉強頑張ります。





あでぃおす。






meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-DVC00330.jpgМёИβLΦG。-DVC00329.jpg

皆さん、この二つの画像を見て下さい。



…何かお気づきになりませんか??




気付いた方はIQ125(適当)。







なんと、この画像は全く別の場面なのにおんなじ手の角度、顔の向きをしているのです!!!



…ほんの出来心でした。


彼のあのキメポーズが自分的にツボだからネタにしようと思って携帯で撮ってみたら…


この驚愕の事実に気付いてしまったのですッッ…!!




ああ恐ろしい…

謎の組織とかに消されたりしないかな?大丈夫かな??


コワイコワイ、面白半分にこんな事するんじゃなかった。





「ピンポーン。」





んあ?誰か来たみたい、誰だあこんな時間に。






ちょっと行ってきます。







であ。







meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-100630_104344.jpg
あーサムライブルージャパン、負けちゃったみたいだね、残念。


でも白熱した試合だったね、ホンダも大活躍して後半のスローイングとかヤバかったなー、そんなトコ投げちゃう?!みたいな。タナカのコーナーキックもいい感じだったのにおしかったなー。


そんな日本代表でも勝てなかった相手はスペイン?ウルグアイ?ブラジル??負けた悔しさで覚えてないけど余程強いんだろうね、サッカーは奥が深いなあ。






それにしてもぷっすま面白かった、ユースケは流石だね、あんな大人になりたいです。






じゃ、日本負けちゃったけど今日も楽しみましょう。


さよならあ。






meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

↑このページのトップへ