月別アーカイブ / 2010年05月

あーやっぱりそうだ。



寝れないからって日記書いたら同じ様な内容の事をオトトイ書いてたって起きて風呂入って髪洗ってる時に気付いてハズカピー(><)ってなって泡と一緒に自分も排水溝に流れてしまいたいって思ったけど物理的に無理だなって冷静に判断して結局こんな日記書いてるなんて…











どうかしてるぜっ!!






…っはい、そんなわけで失敗を経て少し成長した俺はこれからTOKYOに行ってきます。



果たして無事生きて帰ってこれるのでしょうか??






お、列車が来た。



じゃあね、生きてまた会おう。



もし生きて帰ってこれたら…



いや、帰ってきたらその時言うよ。






行ってきます!









meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-100527_211352.jpg
寝れないから連続更新しちゃうよ。



時は遡り木曜、ライブを見に行ったあとチャムとかな君と飲みに行ったんだ。



店を探してたところキャッチの渋谷系オニイサンに捕まって、安くしてくれるみたいだから連れていってもらったんだ。



その道中チャム先生はキャッチの渋谷系オニイサンと話に花を咲かせていました。



おれとかな君は無言でした。









とまあ色々あって終電を逃したわけです。



人生初。


目の前を電車が過ぎ去って行った時は漫画の様にガーンという効果音が頭の中で響き渡り、そして何度か響いたあと右耳から元気良く去っていきました。


アイツ、無事着いたかな。





悔し涙を拭い去り、何故こうなったかを考えました。



結論、渋谷駅は湘南新宿ラインのホームが遠いことスッカリ忘れてたのが、今回の事件の原因です。




これが田舎者に与えられた渋谷からの試練なのですね。




いつか都知事になって渋谷駅を改築してやると夜空に誓った夜でした。




オシマイ。




meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-100527_152425.jpg
チュンチュンチュン、朝だよ、雀が鳴いてるよ、新しい朝がきたよ。


寝不足が続いて昨日寝過ぎてしまってこんな時間まで起きてるよ。



今日は日曜サンデーだね、なんかワクワクするよね日曜は。


土曜と日曜は月~金と色が違うっていうか空気が違うっていうか。


わかる人いるかなー??単に気分の問題なのかな??


たまに平日でも土日みたいな時あるよね、毎日あんな感じなら良いのになー。




そんなわけで素晴らしい日曜をお過ごし下さい。



おれはこれから寝て早めに起きてピアス買いに行く予定。


ワクワク。






じゃあの。






meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

↑このページのトップへ