月別アーカイブ / 2010年03月

МёИβLΦG。-100329_111817.jpg
もう花見をした人もこれからの人も、こんにちわ。
 
 
 
 
場所取り名人、
 
 
 
 
 
meNですМёИβLΦG。-be1029_25.gif
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら花見の時期じゃあないですか。
 
 
もう満開ですよね?行かなきゃ!
 
 
 
国花の桜が見れるのはこの時期だけ!!
 
 
 
 
皆でワイワイ桜を見ながら酒飲むのもしたいですけど、
 
 
 
ただ単に桜並木をテクテク歩くきながら、たわいもない話をするのもいいですよね。
 
 
 
 
あ、あれ染井吉野だ、
 
 
 
 
 
お、あれは大島桜だ、
 
 
 
 
 
ん、これは桜の栞だ、
 
 
 
 
 
おっ大島優子だ、
 
 
 
 
 
あ、あ、あ、
 
 
 
 
 
 
AKB48だ!!
 
 
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
そんなわけで皆さんも言い訳Maybe聴いてみて下さい。
 
 
 
 
ただのアイドルだと思ってなめてちゃあいけません。
 
 
 
 
食わず嫌いはとりあえず食ってみてわ。
 
 
 
 
新しい世界の扉を開きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
でわ、今日も一日頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

もうジャンプを見た人も見てない人も、こんばんわ。
 
 
海賊王、
 
 
 
 
ゴール・D・meNですМёИβLΦG。-kuma_018.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はギター無しの三人でスタジオでした。 
 
 
 
 
なんか久しぶり、初期衝動。
 
 
 
こっから始まったんだよなと、少し感慨深くなり涙がポロリ、
 
 
 
 
するわけでもなく、たんたんたたたんたたたんたん、と、ベースを弾いたわけですが。
 
 
 
 
 
今日の朝ふとリフを思いついたんで、茶碗蒸し君と軽く打ち合わせしたあとスタジオで披露したんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
サビがまさかの展開になったんでビックリしました笑
 
 
 
 
いやー音楽ってスゲーなと、改めて思いました。
 
 
 
 
 
あれを披露するには自分達をちゃんと確率しないと、説得力もないし単なるおふざけになっちゃいそうなんで、とりあえず封印します。
 
 
 
いつかお披露目できるバンドになる事を願いつつ、
 
 
 
 
 
またなんか降りてくるのを待とうかな。
 
 
 
 
 
 
 
ほんと今日は寒いのでみなさん風邪ひかないよーに気をつけて。
 
 
 
上手ギターのかな君も早く良くなるといーね!
 
 
 
 
 
 
じゃあ、ドロンします。
 
 
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-100329_021648.jpg
さーめでたくこのメンブログも20回を迎えました。
 
 
 
ここまでこれたのも応援してくれた皆さんのおかげです、心から感謝御礼申し上げます。
 
 
 
思えば三年前の春、ふとした事がきっかけでなんとなく始めて、紆余曲折ありながらもなんとか更新をしてきました。
 
 
 
 
 
長かった、いや、思い返せば短かったかな??
 
 
 
 
 
今までの想いを胸に、これからも頑張っていきます。
 
 
 
 
みんな、ついてきてくれよな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、冗談は終わりにして笑
 
 
 
 
今はドラムの茶碗蒸し太郎のうちに来ているよ。
 
 
 
 
 
早く自分も都内に引っ越して都民になりたいなー 
 
 
 
どこの区民になるかは、お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
でわ、オヤスミナサイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

↑このページのトップへ