_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7855.JPEG
ハイソサエティアバンギャルドツワー初日、大阪は梅田アカソさんに遊びにきてくれたみんなありがと〜。

なんなん、めっちゃ楽しかったんやけども!

アカソさんは最近よく来るけど、アカソさんでやったライヴで間違いなく過去1のライヴやったんちゃうかな!関西弁うざいかな!?
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7846.JPG
大阪めっちゃ声でかかったな〜。

みんなの声聞くと、ふだん入らないスイッチがバチバチはいるあの感覚は、ステージに立つ側の特権ですね。

おかげさまで初日からとてもあらぶりました。あらぶりすとめんめん参上しました( ^O^ )

良いテンションでさいごまでぶちかましてやれてとても気持ちよかったです。

初お披露目の新曲たちはまだまだ手探りな部分が多いけれど、それでもみんなの適応力には毎度驚かされる!

やってみてあらためて思ったけど、新曲ちょーライヴ向きな曲だねー爆発力がはんぱねえすごいたのしい!

個人的に試行錯誤せんとなって思うとこもたくさん見つかったし、のびしろしか感じないからこの先がとても楽しみ。

このツワーを通して最狂の曲に育てていくぞ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7853.JPG
初日を終えて思ったこと。

やはりライヴってのは衝動でやるべき。

何も考えず、その時の感情を爆発させる。

ちゃんと演奏しなきゃだからほんとに何も考えないのはだめなんだけど、自然に体が動いちゃうってやつ。

昨日はその感覚にすこし近づけたライヴだったな。もっと感覚を研ぎ澄ませてステージで自然体でありたい。

ファイナルの中野サンプラザまでにその感覚を完璧につかみたいな。

ホールのステージでそんな風にライヴやれたら気持ちいいだろうな〜想像したらワクワクしちゃう。

楽しみが増えてくばかり。みんなも楽しみにしててよ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7851.JPG
大阪おつかれさまでした!

またすぐ大阪にはマイドラ先輩の生誕祭で帰ってくるから、お互い成長してまた会おうね。

め。